Personnage

Personnage

Cream Metal

Mineuse du désert

Zeromus [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 0

ベビーパウダーの香り

Public
美人とは程遠いおねーたまですが、
微人参です。人参に失礼?
失敬なっ!
ひとり芝居が始まりましたが、

鼻炎のヒートアップと、仕事の往復で
目いっぱいの最近ですが、
もうFFログインする前に薬の副作用で寝てます。
ものすんごいリアルな夢観ながら・・・
いい夢ならまだしも、ノルマも追われて言い訳してる話ばかりで、
目覚めが悪すぎますわ。

さて、そんないい事が一つもない日常に追い打ちをかけるように
病みそうになった出来事がありました。

今日、いつもの通勤乗り物で、馬車とかじゃないですよ?

私の隣は一人分空いてました。
そこへ最寄りから乗ってこられた女性の方が座りました。
次に止まった村で、向いの椅子の人が降りました。
そしたらですよ。
な、なんと、隣の友達が 基、女性の方が向かいの空いた席に移動・・・
なぜ?
私、臭い?
臭いんですか?

せっかく隣同士になったのに、つれない・・・

諦めていた、次の村でランドセルをしょった小さい小学生の女子が入場。
そして、私の隣に座りました。
この子は、先日私の隣に座りに来た子。
そうか、覚えてくれてたんか。
ありがとう!小学生!

ところが、次の村で斜め向かいの席が空き、小学生はその席へ移動・・・

えーっ。

私はやはり臭かったんか?

とうとう私にも加齢臭の洗礼が。。。
それとも、パンツにうんこがついてた?
マスクしてるけど、口臭がただならぬ激臭?

これはまずいよ。

たまたまではなく2名連続で私を避けるなんて・・・。

そしてとぼとぼと、乗り換え駅から次の乗り物に乗った。
スペースシャトル号。
だったらいいなって・・・

そして、思った。
漂ってくる香りがする。
何か身に覚えがする香り。
マスクの中からしてくる。

えーとこの香りは、トイレの芳香剤?
いや、違う。
お部屋の消臭剤?
いや、それも違う。

でも懐かしい香り。

顔を塗装した後に、ぽんぽんする、パウダーの匂い。。。

今回使ってるのが、湯上りにぽんぽんするベビーパウダーの匂いなんですが、

それ?

そうやってひとり、またひとりって友達が減っていくのね。
そもそも友達違うけどね。

じゃね。

Commentaires (0)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles