Personnage

Personnage

Kishida Fumio

Bleu cousu d'or

Ifrit [Gaia]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 2

ここ数日のあれこれ

Public
はやいものであっという間に8月も終わる…

お盆休み明けから8月いっぱいは週6出勤地球防衛軍の入隊&リアルハウジング事情により
まとまったFF時間が取れず不完全燃焼が続く日々です。

9月に土地の契約、10月地鎮祭、11月着工の流れ…
今月乗り切ればがっつりゲームする時間ができるはず!!!!


そんな中で撮ったSSをひたすら貼っていく


【どうも初めまして!!!】
くろあちゃんに誘われて遊んだ時の!!
はじめましてのレビさんとKiryさん!!


レビさんチャラッテだったなぁ~笑



【くろあちゃんのスタジオ兼ショップ】
これはショップオープンする前に内覧してきたときのやつかな!!
今はショップオープンしてます~!!!
GaiaDC ifrit鯖 ラベンダーベッド9区リリーヒルズ6号

在庫切れになる好評ぶり!!


スタジオも兼ねてるから買った服着てSSも撮れる!!!!

お店の詳細はこちらぁ!!!
サイト
https://housingsnap.com/29422

Twitter
https://twitter.com/Chez_LeChat (@Chez_LeChat)


【えっちゃんの暁月入りのお出迎え】
えっちゃんが漆黒終えてついに暁月入るとのことで集まったFCの人達
めっちゃ遠くのほうで、いや…自分あの軍団とはなんも関係ないので…!!ってポジションのるなさんが地味にツボってたww


おまけ
何かにおびえてたさいぞうさんに優しく声かけてるの図




【あなたトトロっていうのぉ!?】
逆だったかもしれねぇ、、、!!!


おまけ
FCハウスの個室の進歩!!




【FC】
新しいエモートを買いテンションぶちあげの図


かくれんぼ


FCハウスの地下にあるBAR


イケウサと可愛いミコッテと、、、


謎の図


かくれんぼ(答え)



おまけ
ディーフェーンス!!!ディーフェーンス!!!


Commentaires (2)

Est Gift

Yojimbo [Meteor]

くろあさんのお店、買ってもよし、そのまま撮ってもよしなのは(・∀・)イイネ!!

あのお迎えほんと嬉しかったよー!!!!!!!
あの日から、レベリング熱が急に湧いて
殆ど進んでませんけどもww

Kishida Fumio

Ifrit [Gaia]

えっちゃん

ね~!!いいショップだと思う!!!
俺もアイドルとして宣伝活動頑張らねば!!!!!



奇抜なやばい集団がお出迎えだからねぇ笑
マイペースにやりたいことやればいいんよ!!!
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles