Personnage

Personnage

Kishida Fumio

Bleu cousu d'or

Ifrit [Gaia]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 6

シャキ待ちついでのアイドル活動

Public
モグコレ始まった~!!!!!

🦍絶対に手に入れる!!!!

シャキ待ち早めるのにめったにやらんヒーラーやってたけど慣れないなぁ~
練習しなきゃだわ!!!

あの見た目でヒーラーってのも面白いし笑
FCの方々すみません!!練習したいので肉壁になってもらえませか!!手厚く癒しますので!!!!


シャキ待ちしてる間ぼーっと仁王立ちしてたら目の前でサイリウム振ってる幼子が!!!
新しく買ったエモートの出番!!!!


二人で応援してくれたりハート飛ばすエモートでファンサしたりしてわちゃわちゃ楽しかった笑
(FCの人にやると死んだふりされるからなぁ!!!!!誰とはいいませんけど!!!)




他にもシャキ待ちしてる間にわちゃわちゃしてくれた人達!!
みんなキャラかわいい!!


これはなんかマネージャーみたい笑




んでリタさんがパリンしたってもんでFCハウスへ!!
みんな集まってきてて面白かった笑


/dice なぜか機能してくれなかったの悲しみ!!!

今日もウルダハのモグコレ交換できるとこでアイ活しながらシャキ待ちしよう!!
Commentaires (6)

Est Gift

Yojimbo [Meteor]

肉壁!!!w よろこんで!
突撃型DPSなので、程よくHP気にします😂

幼子たちはきっとファンです。
エモの使い時ってありますよね〜🙂

Kishida Fumio

Ifrit [Gaia]

エストさん

死なないように癒すんで思いっきり殴られてきてください笑
死んでも復活させるので任せてください!!!!!


幼子まじで可愛かったですわ!!!
そうなんですよ~!!!

このボディになってからエモと表情の大事さに気が付きました!!!

Saizo Unkoku

Ifrit [Gaia]

死んだふり?誰だ、そんな事するのは?
練習用タンク出すよー。全まとめ練習する?

Kishida Fumio

Ifrit [Gaia]

サイゾーさん

なんか名前にサイってはいってたような????
練習します!!意味はまだ学者しかできないんですけど賢者とかやってみたいんですよ!

Saya Llymlaen

Ifrit [Gaia]

ほんとに立ってるだけで人が来るのすごいーw
毎日立ってたらファン増えそう~!

ヒラは学者できるなら大体何でもできる感!
ID是非とも呼んでください!

Kishida Fumio

Ifrit [Gaia]

さやさん

面白いくらい人が集まってくれるんで楽しんでます笑

是非是非一緒にIDいきましょー!!
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles