Personnage

Personnage

Zen Wistallia

Alexander [Gaia]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 2

CK日誌11【ハウジング】

Public
もう12月、ほんとに月日の流れが早すぎて……
と毎年のように思える今日この頃(o^∀^o)

ついに金策目標に達成したので(たいした額
でわないので割愛……)
竜騎士の育成しながらずーっとほったらかし
てたハウジングに着手♪

色々皆さんのお宅を見て回ってました。
いや~みなさん凄い!ほんとに凄い!!
アイディアも工夫も素敵すぎます(o^∀^o)
そんな中漠然と……。

「お店みたいなの良いなぁ」

と思いまして、色々調べて思い付いたのが
某アニメに出てくる「店」風何ですが、
自分なりにでも、こんな風に出来たら良いな
とせっせと片付けてハウジング開始!

雰囲気はぁ……うんうんまぁまぁな感じで
まだまだ足りない物だらけで、工夫が必要(o^∀^o)

で……。
何だかんだ煮詰まったので本日は終了!

ちょっと暗くし、小物を試しに置いてみたり。
まぁ初日はこんなものかとw
やはりハウジングは楽しい(。>д<)クゥ


12月のクリスマスや年末年始のザワザワした
何とも言えぬ雰囲気が大好きでして
少しでも早くその雰囲気を感じたいと思い




倉庫にしまってあった物を引っ張り出して
一人黙々と飾ってしまいました♪

暖炉の炎、音、ツリーをボーっと眺めて過ごせ
てしまうエオルゼアは凄いと感心しつつ終了w

メンバーが離脱したり、相方が休止?もあり
相変わらずソロの時間が長く寂しい感じもあり
ながら、それなりに元気に楽しんでおります♪


Commentaires (2)

Aroe Nerikiri

Alexander [Gaia]

落ち着いた大人っぽい雰囲気のお店で素敵です(∩ˊ꒳​ˋ∩)・*
ハウジングってついつい夢中になっちゃいますよね。時間が溶ける…!

Zen Wistallia

Alexander [Gaia]

★Aroeさん

ほんとにそう!w
「あと少し」脳内15分くらいのつもりが
黙々と1時間過ぎてたりします(;^∀^)

SSの沼にハウジングの沼、楽しい事ばかりで
時間が足りない(o^∀^o)アハハ
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles