Personnage

Personnage

Zen Wistallia

Alexander [Gaia]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 2

CK日誌05

Public

復帰してアレキに引っ越してなんだかんだ楽しかったなぁ
と貯まったSS整理しながら眺め思い出に浸って、
これからどうしようかちょっとだけ物思いw


そんなに頻繁賑やかに活動らしい活動もしてなかった
「実家」的な存在だった?CWLS。
メンバーそれぞれ新しい冒険に旅立ち、卒業して行ったりで
フレンドとしての「縁」は残しつつも正直寂しくなったなぁと。


ソロで遊ぶのも慣れてはいるけど、ポツーンと急に寂しさが襲って
くるタイミングもあったりなので、数ヶ月ぶりにフレンド募集や
LSも探したりしてみようかな……と思う王子なのでした。
【思って考えて何もしないでソロ活してそうだけど(;^∀^)】

どうぞ(*^▽^*)宜しく



Commentaires (2)

Rir Esha

Ifrit [Gaia]

そうね〜寂しくなったねぇ(._.)
縁が残ってるからいいけども…
ほぼ毎日いるにもかかわらずほとんど参加できてなかったなーとほんのちょびっと責任は感じてるw私だけ状況わからんし不気味よねwwって
フレ募や探すのいいと思うよー!
良き出会いがありますようにー‎٩(ˊᗜˋ*)و

Zen Wistallia

Alexander [Gaia]

☆りれしゃん

活動自体は仕方ないwみんなそれぞれ付き合いも他の集りもあったしね(o^∀^o)
みんな引退やキャラデリでいなくなったわけじゃないから良かったよ♪

元々あのままお別れになるの嫌だったからだし、次の居場所とかの「繋ぎ」になればと思って立ち上げたからねw

今の居場所で元気にしてくれて、偶然会ったり見掛けた時はもちろん、フレンドだし気軽に声かけてくれたら、それだけで嬉しい(o^∀^o)

りれしゃんにもみんなにもはいっぱい感謝してる!
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles