Personnage

Personnage

Zen Wistallia

Alexander [Gaia]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 4

日記でも40【雑談】

Public
おはようございます
記念すべき40投稿目がまさかの雑談……

ゼン・ウィスタリア・クラリネス様です。


今更ながら新式作成に【ギリギリ】
成功なさったようです♪
Cliquez pour afficherCliquez pour cacher


読書が好きです。
漫画も小説もラノベも、とにかく
色んなジャンルの本を読みます。
ファンタジー・ミステリーはとくに好きです♪


本屋さんの雰囲気も紙、インクの匂い大好きなようで
本屋さん見つけるとフラフラと立ち寄ってしまいますw


ネットなどで買わないで、本屋さんを
めぐって探して買いたい勢な殿下です(o^∀^o)


注文してしまえば早いんですけど
探し回って見つけた時の「お宝感w」
一冊しかなかったりすると尚、嬉しさ倍増♪
そんな小さなワクワクも大切にしているようです。

14を立ち上げたままBGMがわりに本を読んだり
してます(;^∀^)

記念すべき40回目がこんな内容のない雑談で……
ここまで読んでお付き合い頂きありがとうございました。

何かオススメの本などありましたらコメントなど
してくださると喜んで本屋さんに向かうと思います。



(。・´_`・。)はぁ
昨日の夜から「歯医者」が嫌で憂鬱で今も凹み中な
ゼン殿下なのでした……。
Commentaires (4)

----

----

Ce personnage a été effacé.

読書が好きなのはすごくいい事!
語彙力あがるしね
私はそんなに好きではなくて… 今までにはまったものと言えば
けっこう昔、大河ドラマの「利家とまつ」を見てその時代の歴史が好きになり(歴史苦手)
戦国時代がすごく気になって当時はそこそこ読みました
その時は言葉がすらすら出てくるしその時代の喋り方も頭に思い浮かぶしw それがおもしろかったw
それからまた読書しなくなって… 
で、最近また!大河ドラマ(麒麟がくる)にはまっててまた戦国時代の歴史を読みたいなーって思う最近でした^^(呼んでないけどw)

読書が趣味なのはすごくいいことだと思う!(尊敬)

Zen Wistallia

Alexander [Gaia]

★いつのさん

戦国良いですよね~

俺は幕末から歴史にハマって戦国とか侍、武将に興味持ったかなぁw

大河も見てます(o^∀^o)

語彙力は……さっぱりです(;^∀^)

Ce commentaire a été supprimé par son auteur.

Neo Tribal

Alexander [Gaia]

本いいですよねー
ファンタジー・ミステリーなら、
上遠野浩平さんの「殺竜事件」がすきです
サスペンス要素もあるのだと、
宮部みゆきさんの「レベル7」かな?
作家さんの好みにもよるとおもいますが、
レビューで興味あれば、読んでみてください

Zen Wistallia

Alexander [Gaia]

★Neoさん

オススメありがとう(o^∀^o)

「殺竜事件」の方はちょっと興味があったのでさっそく読んでみようかな♪
「レベル7」は知らなかったなぁ、ありがとう。

楽しみだ(o^∀^o)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles