Personnage

Personnage

Zen Wistallia

Alexander [Gaia]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 6

マッタリ楽しすぎ♪

Public
最近ソロで怯えながらCFに向かう事がめっきり減りまして、フレさんやLsのメンバーさんと一緒に♪って感じの冒険の日々。

攻略の最中もキャッキャワイワイ、よそ見寄り道当たり前w
ボスの前に座り込みおしゃべり、倒して強制的に追い出されるまでキャッキャワイワイしたりスクショ撮ったりw

ホントにマッタリのんびりは自分には向いていて楽しい( ゚∀゚)♪

そんな素敵なLsメンバーさん達が今、FCの立ち上げを計画している模様。

こんな自分も誘ってもらえているので、頑張っていきましょうってタイミングなのに……昨日も、今日もログイン出来ない今の現状……
(。・´_`・。)ハァごめんなさいね。

待っててね♪

今日まで冒険してきて、声をかけて頂けてフレンド登録してくれたり、Ls・FCに誘ってくれたりありがとうございます。これからも大切な「繋がり」として( `・ω・´)ノ ヨロシクです♪

Commentaires (6)

Luna Plata

Shinryu [Meteor]

フレンドやLSの人たちとCFに行ってマッタリゆっくり楽しみながらプレイした方が絶対に楽しいですよね^ - ^

知らない方とCF行くのもう怖くてできないですw

Rir Esha

Ifrit [Gaia]

ボス戦後のゆるふわタイム〜♪
追い出されるまでがお約束です!(๑•̀ㅁ•́๑)✧

----

----

Ce personnage a été effacé.

ふふー、いつでも気長にお待ちしてますよー♪

この繋がりを通じてみなさんで高め合えたらいいですねっ!

と言いつつ今日も一人でダンジョン行ってますが笑

Zen Wistallia

Alexander [Gaia]

★ぷらさん

ですよねw
あの安心感を知ってしまうとね( ゚∀゚)

ギリ行けて討伐ルレが限界になってきてます……w

Zen Wistallia

Alexander [Gaia]

★りれしゃん

お約束♪
「えっもう?(。・´_`・。)ハァ」ですよねw

まぁ外でやりなさいよって感じなんですけど
楽しいですよね♪

Zen Wistallia

Alexander [Gaia]

★ミコさん

やっぱり俺がいないと?
ギャ(゜o゜(ドカ!!○=(-_- )゙チガウ!!

まぁ「気まま」に1人もアリかもですけど……w

みんなで楽しい冒険しましょうね♪
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles