Personnage

Personnage

Sakura Shirogane

Zeromus [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 0

今日の教訓【熱くなりすぎは 足元すくわれる(落ちる)基】鬼神ズルワーン討滅戦

Public
リアルの方が忙しく、とても久しぶりの日記となってしまいました。まずは近況報告から。
本日ゴールドソーサーのポイントが100万超えたので、念願のフェンリルをgetできました♪
かっこいいです!( *´艸`)
空を駆けているときの氷のエフェクトも綺麗!
頑張って貯めてよかった♪次は天使の翼get目指します!

※以下ネタバレ含みますので、ご注意ください。
 内容【鬼神ズルワーン討滅戦】ストーリー


そのあとは三闘神の【鬼神ズルワーン討滅戦】へ行ってきました。
このストーリーに登場するガレマール帝国の軍団長、レグラさん…生き様というかなんか…こう、とてもかっこよかった…。(上手く言葉にできない/残念)

『氷の巫女の一件について弁明しようとは思わない。
お互いの正義をつらぬいた結果だ。
多くの大切な同胞を奪われ、そこにわだかまる思いあれど気持ち押し殺し、
一時だが蛮神討滅のため手を取り合おう。』
※一部セリフ違うかもですがこのような内容のセリフでした。

レグラさん、戦った相手を「完全悪」とは見ておらず、「思想・正義の違い」と考えているように思う。

そしてテンパードに掛かってしまった部下や、重症を負ってる部下を気に掛ける部下想いな一面…。

もともと敵であっても、身を挺して守る姿…
何故かばったかについては「仲間にすれば自分の友(皇帝ヴァリス)に益を成すかもしれない存在だったから」というような内容を答えているけど、どちらにしても仲間・友人想いな人と言えるのではないでしょうか。

ほんっとうに…かっこよかった…(涙)

『あなたの想い、無駄にしない…!ゆくぞ!!』

と言って熱くなりすぎて、【鬼神ズルワーン討滅戦】開始直後の床が落とされる攻撃で、真っ先に落ちたヒーラーは…

ハイ、ワタシデス…!ゴメンナサイ!

床ペロしたあとは、なんとか無事クリアして帰還しました。。。




Commentaires (0)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles