Personnage

Personnage

Souq Sungmanitou

Atomos [Elemental]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 0

目に包帯、遂に漆黒クリア!そしてバハ侵攻3層もクリア!おまけにクリスタルタワー解放!

Public
遂に遂に!遂に漆黒をクリア!
漆黒は本当に熱かった!メインクエストでは今までで一番良かった。
フェイスの登場でパーティ組まずともID突入できるので初見でガンガンいけるのでストーリーも途切れることなく進めることができたので話に集中しつつ、かつ予習無しなので新鮮だったのも個人的には大きかった。

そして、終盤・・・。物語の盛り上がりが最高潮に達したところでやっぱり来たか!討滅戦。
どうしても、どうしても・・・、予習したくなった。
まっさらな状態で挑みたい!これは先に情報を見てしまいたくない!心底!
と、いうわけで毎度のことではあるけれども、FCチャットでヘルプ依頼!
初見で予習無しで挑みたい!でも助けて!
なんていうワガママなヘルプにも関わらず、集まってくれました!マジ感謝!
攻撃エフェクトの勘違いで1落ちしてしまった以外は概ねトラブルなく、うん、誰かが回線切断するなんてこともなく、無事討伐!
名前は間違えられるし回線落ちするし、なんて災難なんだろう・・・、まぁ間違えたのは自分ですがw
すいませんでしたああああああああ(土下座

何はともあれ漆黒クリア!うーん!最高!ありがとうございました。

クリア前夜
ひっそりフレパワーで装備強化!
しかも大幅に!いやぁほんま助かりましたぜぃ!
更に顔面包帯装備とるのに尽力してくれました!
フレ二人が装備しているのはかっこかわいかったのに自分が装備したらただの怪我人だったのがウケル。
その後黒く染めてくれたのでちゃんとかっこよくなりましたけどね!!

クリア後
調子にのって以前撤退したバハ侵攻3層へ突入!
アトミックとの殴り合いを制しこちらも無事クリア!
週末には4層もクリアしたい!

クリスタルタワーは開けたはいいけどアライアンス必須コンテンツでした!!(泣
ソロ突入できれば様子だけでも見られるのに!

まだまだやることいっぱいだ!
Commentaires (0)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles