Personnage

Personnage

Midori Megane

Yojimbo [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 4

今日から儂もPCデビューーー^^(第一部 狂喜乱舞~失意の底編)続くかも…?。

Public
本日より儂こと、緑めがねはPS4からPCへ移行しました!!イェーーイ!! 
先月末購入しやっと届きました愛しの君・・・。
 
ゲーミングPCなんて詳しくない私が色んな人に聞いたり助けてもらったりして選んだ「ファイナルファンタジーXIV 推奨ゲーミングPC GALLERIA AXF」
色々カスタマイズもして立派なってるんだけど、点けて最初の感想は

「最近のPCは中が虹色に光るんか…。(*´Д`)」と。

超カッコいいやーん!!!最高やーーん!!ワッショイワッショイッ!!

大はしゃぎでございます。。。

今回PCを買うにあたりモニターの方も新調し、購入したのが「LGエレクトロニクス43UN700-B [42.5型 LG UltraFine Display(3840×2160)」で御座います。。。

儂、4Kもデビューしちゃったのぉぉーーー!!ビクンビクンッ

どうせ買うならと調子に乗らせて頂きました!後悔はしていないッ!

さっそくFF14のDL版コンプリートパックをば購入せねば!!と急いでe-STOREへ駆け込みここで、

「聞いて……感じて……考えて…… 」とハイデリンの囁きが…。

コレクターズエディションを購入しますか?

はい
 いいえ

はい、もうね買うならとことん行ってやろうじゃんッ!!金銭感覚の崩壊です・・。(笑)

しかし、私は一向にかまわんッッ!!!

無事購入し、インストール開始!終わるまで夜勤明けのため爆睡…。

インストール無事終了し、4Kのエオルゼアライフ満喫かと思いきや…。
色々設定いるんですね…。これは大変やーーん!!

試行錯誤の末、設定完了し一応ベンチマークやってみようと思いやってみた結果…。

「ん~なんかムービーちらつかね…??」

画質は綺麗で問題ないのですが、なんかチラつくなんでやっ!!

色々調べた結果、グラボ「GeForce RTX 2070 SUPER」では最高品質は力不足…だと…。

アッーーーーーーーー!!!!_(:3 」∠)_パタリ

でも仕方がないと悲しみに明け暮れつつ、現状での最高のパフォーマンスを発揮させてちょうどいい落とし所を見つけるしかないと。。。

数日は模索やなぁ…。と思った今日この頃です。。。
あージム行って!ストレス発散じゃいッ!


Commentaires (4)

Yoshi San

Yojimbo [Meteor]

NvidiaのアプリでFF14のプリセットがあったと思います。あとは公式のFF14ベンチマークで動作確認すればよいかも!ちなみにケーブルがHDMIならDisplayPort接続に変更するとちらつきがおさまることもあります。

Midori Megane

Yojimbo [Meteor]

マスター、コメントありがとうございます!!
参考にさせて頂きます!!確かにHDMI端子でやってたんでDisplayPortやってみます!!

Fukumaru Ikeda

Yojimbo [Meteor]

購入おめでとうございます。

私のPCは7年前に購入したもの。

蛮神が派手な技使ったらコマ送りに・・・
ダンジョンでロードが終わったらみんな先に行ってしまって誰もいない・・・

新しいPCうらやましいです。

Midori Megane

Yojimbo [Meteor]

Fukumaruさん、コメントありがとうございます。

わたくしの今一番の宝物になっております!(笑)

PS4の時自分もロード長くてそういった経験しました・・・。(ノД`)・゜・。

これからは快適になったPCでエオルゼアライフを満喫したいと思います!!(''◇'')ゞ
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles