Personnage

Personnage

Nyaxa Potbook

Aegis [Elemental]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 0

メンターってすごい!

Public
今日はザ・バーン行ってきました。
その前に、他のキャラクターを操作しましたが、EXホットバーがなくて焦った焦った(汗)
このまま叩き続けるだけでいいのか⁈ってなってました。
偶然にもR1カチッとやって見つけたので無事クリア。
残り時間5分。間に合ってよかったーー

そしてザ・バーンにいざ突入!
私ともう1人が若葉でした。
少し遅れ気味で動いていた方がいましたが、みんな待ってくれてました。
1ボス難なくクリア!そして細い道を駆け抜けて、さあ!2ボス覚悟!の前に、なぜか敵視が来る。
おおおい!タンクさーん!忘れ物ですよ〜って走り回るも敵視は外れず。
???とないながらも倒すと、あれ?ヒーラーさんももう1人の若葉さんも闘ってる。
そしてみんなが止まって気づいた。

タンクがいない…

おえええ⁉︎2ボス目の前だよ?でも、このままじゃ無理よね…って思ってたら
「どうしますか?」
「もう一回募集はどうするですか?」
ああああ!海外のヒカセンからメッセージが!
どうすればタンク募集できるのかを調べて述べると
「いちかばちかやってみましょうか」
って再募集してくれてすぐにシャキーーン!

「あ、補充か」

と現れたのは、光り輝く王冠が付いたメンタータンク!
きゃーーーー!ありがたい!
感謝の言葉に混じって
「すごい強そうな人が来た」とww
その言葉通りに、すごい頼れてじょうずな方でした♪

やっぱりメンターってかっこいいなぁ!
難しいと思っていたザ・バーンも難なくクリアできました。
ひゃーー!カッコいい!
私も目指すぞカッコいいメンター‼︎
Commentaires (0)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles