Personnage

Personnage

Miriet Hurep

Durandal [Gaia]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 3

黄金クポの実エクセレント!!再び!!

Public
うぉらああああああ!!!!

というわけで、再びやってきました。エクセレントです。

あの戦いは懐かしき3年前…
エクセレントを必死で目指した記録

あれからうちらも成長した。きっと今度は楽勝だ!

イベント衣装も着た!

……結局1時間半くらいかかったよねwwww
同じじゃねーかwww

そしてよく見るとクリア時は二人ともイベント衣装なんて着てません。
浮かれた奴らにはエクセレントなんて取れねぇクポ!ってことかもしれない!?ww

あーー、疲れた!やりきった〜〜!
ミリユノの絆を見たか!!!

はい、満足ですww


以下、エクセレントの飾り付けと記録動画と攻略メモになります。


エクセレントの瞬間


迷路攻略


どこまでいったら切れるかをしっかり検証すること。
相手の通路を見て、自分が行けそうなときは自分も進んでおくこと。
モグの位置はある程度ランダムなので、ハズレをひくこともある。
ラストスイッチ2個パターンはゴミ。
ラストにモグがいるパターンもゴミ。
忍者で行っても足は速くない。
Commentaires (3)

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]

相手との呼吸が大事ですよねw
お互い気を遣う人だとなかなか進まず
お互いガンガン行くと切れてしまう

まさに「逃げたら一つ、進めば二つ」

Usakichi Inaba

Ultima [Gaia]

今回のシーズナル装備はチョコレート色で可愛いですね!
2人で遊ぶミニゲームはこれからなので、どうなるかな〜?
楽しみです!!٩(ˊᗜˋ*)و(ところでシーズナルっていつまででしたっけ??)

Miriet Hurep

Durandal [Gaia]

>アミノさん
タイムもかなりシビアに見られる(100点なだけじゃグレート止まり)なので、
逃げるなんて許されない!進むしかないっ!

>うさきちさん
今回の衣装めっちゃかわいいですよね〜!!
イベントは来週までだったかな?
アーゼマ様の従僕を従えて…頑張るのです…ww
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles