Personnage

Personnage

Miriet Hurep

Durandal [Gaia]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 2

エンピレアムdeチョコボ

Public
最近交換したもの。

ブルーピクシーウィングGETしたよ!


因果斧ももらったよ!

今回の因果武器はフワッと光るのがいいですよね!
色はメタリックオレンジにしました。


さて、表題の話。
ハウジングエリアのチョコボ訓練は、そのエリアによってムービーの内容が異なります。
特に個性が出るのが障害物走で、何を飛び越えるかや背景に出てくるキャラに特色が出ます。
ラベはマンドラ、ゴブはサボテンダー、ミストはグゥーブー。
イチオシはシロガネのナマズオ!!!最後についてくるのが可愛すぎる!

ナマズオの話はうぺっと置いといて。

では最新のエンピレアムではどうなのか。
もう私もユノウもチョコボはカンストしていたので全く見ていませんでしたw
が、フレさんに言われて気になったので確認してきましたよ。


モーグリと仔竜だ〜〜!!カワイイ!!
大きいモーグリはフェトゥのぬいぐるみ運びのやつかな?
飛び越えるときに「クポォ!」って音が入ってるのも良い!

ちなみに訓練場所はおそらくこちらです。


バランス訓練はここの柵の外でやっているので、落ちたら一撃っていうかもう探せもしないだろうな…ヒエッ…
Commentaires (2)

Alice Amaria

Atomos [Elemental]

ミリちゃーん⸜(*´ᗜ`*)⸝
やほやほー!

ブルーピクシーウィング!
とってもキレイー!!!
そしてめちゃくちゃ似合ってる!
最高のSSだよぉぉぉ(*´˘`*)♡
美しい…。

これどこで貰えるんだっけ?
私もいつかゲットしたいー!

チョコボ訓練…チョコボ…
うん、放ったらかしだわ!笑
やだかわいそううちのチョコボ!

ん?もしかしてミリちゃんのチョコボ
ミリちゃんの髪色と同じー?
キレイな色ー(*´˘`*)

Miriet Hurep

Durandal [Gaia]

>アリスちゃん
ブルーピクシーウイングは無人島で青貨交換だよ〜!
ぜひぜひゲットしてね!

チョコボはフィールドウロウロするときの強い味方だからね!
FATEやったりモブハントしたり!
ちょっとだけかまってあげるときっと喜ぶよ!!ww

そしてそうなんです、チョコボの毛色はお揃いです!
ちなみにユノウのチョコボはピンク色なんだよ〜!
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles