Personnage

Personnage

Miriet Hurep

Durandal [Gaia]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 3

最近の生態

Public
偉そうなカエルとうぺぺイクリール

写真に意味はない。

今回の固定は朝9時〜12時の活動です。
当然元気のピークをそこにもってくる必要がありますね。

8時に起床、23〜24時くらいに就寝の生活をしています。
8時間も寝れば十分!と思うかもしれません。が、私は元々睡眠時間が長いタイプなのでもっと寝たい。昔測定したときは平均で11時間とか寝てました。

ということで最近は14時〜18時くらいは寝てることが多いですw

やりたいことはあるんだよ…ロドスト日記書いたりさぁ、みんなのハウジング見て回ったりさぁ。
でも少なくとも隔日では昼寝を入れないと固定中に眠いんだ!!
眠いとしょうもないミスをするのが人間。そんなこと良くない。ほかのメンバーに申し訳ない。


そして夜は何をしているかというと、相変わらずゼルダブレワイです。
いつからやってんだよと自分でも思ったので調べたら、1月下旬からやってましたwww

寄り道、コログ探しに宝箱探し。武器の写真をとったり装備を強化したり。
ようやく5月下旬にしてハイラル城下町にはいりました!(ラスダン手前のフィールド)
あ、城には入ってませんwww

本当にずっと遊んでいられるゲームです!


クロ手帳がビンゴしなさすぎて木人に祈るユノウ。

木人にそんな効果あるかなぁ…??

このまえ全ジョブで終極の木人やったら黒だけギリッギリだったので反省して練習してます。
あといい加減モンクの回しを間違えるのやめたい!途中で間違えるんだよなぁああ……。


そうそう、6月中旬はユノウがいない時期があるので、そのへんになったら皆様ぜひ遊んでくださいな!
みんなの家に突撃するぞ〜〜〜!
Commentaires (3)

Raizo Nekomaru

Ifrit [Gaia]

ミリートさん

自分も睡眠時間長い方で昔は平均18時間寝てました。
ちょっと仕事1月下旬から殺人的スケジュールすぎて中々あれできませんが
又いずれ零式やらアライグマいこうず!!

Ciudad Maximum

Belias [Meteor]

ユノウさんにとって、木人は友達であり、【神】なんだろう……

Miriet Hurep

Durandal [Gaia]

>雷蔵さん
おお、ロングスリーパー仲間!
リアルや体調が一番ですからね、都合の合うときにでもまた是非!

>シウダーさん
確かに木人は神かもしれない!?
まぁユノウはそこまで殴っているわけではないですが…
それでもホットバーの調整とかには欠かせないですからね!
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles