Personnage

Personnage

Miriet Hurep

Durandal [Gaia]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 14

仲間を増やして次の層へ!

Public
りっかちゃん&小夜ちゃんの初見オメガの旅
シグマ編クリアです!!

前回、同じく初見のアッサムさんが加わり
今回はアルファ編からは初見になるというメルさんが加わりました!

みんなでイラストごっこ


次は4名が初見のドキドキ旅になりますね!
ストーリーも盛り上がってまいりました!

シドとネロが本当に仲良しだなぁってなるオメガのお話ですが、ぜひ忘れずに紅蓮秘話も読んでいただきたいっ!!
紅蓮秘話 8話


あとはエキルレに行ったり


木人叩こうとしたらかーくんが上に乗っかったりしました。


最近暑いからなのか、ちょっと眠りが浅いです……。
楽しいことがたくさんあっても中々記録に残せなかったり。

そういえば、ミリユノの別ゲーム状況なんですが、最近は聖剣伝説レジェンドオブマナをやっております!
私は昔やったことがあって、ユノウは初見!
ユノウに全ての選択肢を任せる形で楽しんでまーーーすw

Commentaires (14)

Beginner Ton

Durandal [Gaia]

タイトルがポケモンの歌かと思いましたw(●´ω`●)
いつもいつでも~って繋げたくなりましたw🎶

(もし全く関係なかったらすいません💦)

Iris Vanilla

Valefor [Meteor]

こんにちは~
暑いの本当に嫌ですよね(;´・ω・)
せめて夜だけでも涼しくなってほしい。

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

こんにちわん
私はポケモンじゃなくてジャンプ的なものなのかなーって思いました(*‘ω‘ *)関係ないかもだけど

Merty Bookshelf

Alexander [Gaia]

いつもいつでも上手くいくなんて保証はどこにもないけどな展開なのかと思ってたら、めっちゃ上手くいってました笑

Miriet Hurep

Durandal [Gaia]

>とんさん
正解!!www

たとえ火の中水の中草の中、森の中〜〜〜♪

>アイリスさん
嫌ですよねえ。
睡眠は大切なんだぞ!!寝かせろ!!

…まぁ北海道なので皆様よりはマシなんだとは思っていますが。
それでも慣れない引きこもり道民には辛いものです。

>ミラルちゃん
ジャンプでよくある展開!
最終的に登場人物把握できないやつね。

でも元ネタはとんさんの言うようにポケモンでしたw

>メルティさん
アルファ編ではうまく行かないこともあるかも、しれない!?
物語の盛り上がりは初見の皆様に乞うご期待ですね!ww

Sayo Tsukuyomi

Durandal [Gaia]

おばけに連れて行かれたので、丁度リキャが戻ってきたので攻撃バフを入れたら一撃で沈んで悲しかったです。

もっと頑張れおばけ。

あの話はネロさんのお話ですね。
コーヒー吹いたり、逆転裁判に出てきた人に居たなぁ、とか思ったり。

Hippo Potamus

Yojimbo [Meteor]

レジェンドオブマナはサボテンの日記とゴーレム作りが楽しかったなぁ、という記憶。
槍持って、やたらと波動拳コマンド打ってたような気もするけど、、

暑い夜はベッドと床を往復!

Yoyo Viola

Ixion [Mana]

はっ!この前、ふと思い出して、蒼天秘話と漆黒秘話は読んだのですが、紅蓮秘話は忘れてました!さっそく読んできます。ミリさんの日記でオメガで竜の話も出てくることを知り、コツコツすすめてみたら、とっても興味深いお話しでした!大好きなミド様と再びご一緒できて嬉しかったです。教えてくださってありがとうございます。
本当に厳しい暑さが続きますね。お互い体調に気をつけましょう。

Miriet Hurep

Durandal [Gaia]

>小夜ちゃん
意外と弱いおばけw

この先もネロさンの活躍から目が離せない!!
逆転裁判っぽさはあるwwわかるww

>ヒッポくん
ユノウもサボテン日記は楽しんでますねw
でもゴーレムは面倒らしくてやってないww
(やればハマりそうだけどね)
武器は大剣です!

それがねぇ、眠りが浅いのを自覚してないんですよw
扇風機はつけて寝てます!

>ヨヨさん
秘話は全部いい話!!!
運営さんあと30話くらいください!ww

オメガはいい話ですよね。
竜が好きな別のフレさんにもめっちゃ勧めましたもん。
レイドだから、バトル怖いからと敬遠されがちではありますが、ストーリーが良いのです!!

本当に暑い!
水分塩分しっかりとっていきましょうねー!

Hornfels Topaz

Ridill [Gaia]

♪あのコのスカートの中♪(きゃー)・・・チャダルヌークのことかな|ω・)チラ

先日はありがとうございました。
FF5クロニクルのデルタ編、FF6クロニクルのシグマ編、
そして、アルファ編、1と3もクロニクル感があって良いのです。
それに、敵が使う技も、ちゃんとオリジナルを元にしているところがイイですなw

Miriet Hurep

Durandal [Gaia]

>ホルンさん
こちらこそありがとうございました〜!
本当にスタッフも歴代FFのファンなんだなぁってのが伝わってきますよね。

りっかちゃんがバトルのあとにご飯を貰ったと喜んでおりました!さすがの気遣い…!紳士ですなあ。

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]

クリアおめでとー!
アルファはエスケープがかなり盛り上がるからみんなで楽しんで欲しい(*゚▽゚*)

Rikka Rokka

Yojimbo [Meteor]

お礼が遅くなりましたが今回もありがとうございました!お手伝いいただいているおかげでレイド苦手勢の初見でも楽しく攻略できていますー
え!紅蓮秘話にそんなお話が!!ありがたい情報をありがとうございます……ウッ(読んだ)(語彙がない)
あと1チャプターもどうぞよろしくお願いいたします!初見仲間も大勢にしてくださって嬉しいです

Miriet Hurep

Durandal [Gaia]

>アミノさん
エスケープ最高ですよね!!
右左ぐるんぐるん!!

>りっかちゃん
こちらこそ詩学や初見ポイント、そしてご一緒する楽しみを頂いてますからね!

紅蓮秘話いいよね…いいよねww
今日も楽しもー!
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles