Personnage

Personnage

Miriet Hurep

Durandal [Gaia]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 6

デルタの旅と冷やかしと

Public
りっかちゃんとアッサムさんの初見デルタにお供しました!

無事クリアしたときの1枚!
シュッシュッ!!かかってこーい!ww

ちなみにこのあとギミック説明からのおかわり2回が入りました。デルタ4に再挑戦です。

わかるよ!!全然理解できなくてクリアしちゃうとぐぬぬぬってなるよね!
そこでおかわりする、その気概や良し!とことん付き合いますぞ!
(アレキのときもおかわりタイムがありました)

おかわりではアッサムさんが白をやってみたり、
ヒッポくんがMTをやってみたりしました。
そういう挑戦も良いですよねぇ。
身内だからこそ安心して出せる!

ちなみにヒッポくんはメレーをよくやるというのもあって、MTの誘導がとても上手でした。
「自分がメレーのときにボスを置いてほしいところに誘導する」と伝えたらバシッと決めてくれましたね!
初めてとは思えない!さすが!

私はタンク上達のコツとして、メレーをやることをよくあげます。
それはメレーをやってると、たまーにタンクに対して「おいいいいい!!頼むよおおお!!」って思う瞬間があるからなんですw

自分がタンクをやるときは、そう思わせないように動けばよい。
…なかなか難しいんですけどね!!
私も日々メレーさんゴメンナサイと思いながらタンクやってますよww


その前の日はチーター飲み会の冷やかしに。

今回はGCの衣装がドレスコードということで、むかーし交換して着ていた服を引っ張り出してきました。


ミラルちゃんの日記でよく見る、らくちゃんさんにお会いしましたよ!

実物も可愛かった!

まるで参加者のように並ぶ

関係ないひとでーーーすwww

どうやら25時くらいまでやっていたようです!w
みなさまお疲れ様でした!肝臓もお疲れ様でした!


そして昨日の夜は、ジャックさんのFCメンさんの初見ヨウジンボウ戦にお邪魔してきました!

珍しく占いちゃんなんて出したよね。
カードがうまく配れないです!まごまご……

フィールドの屋形船(?)はとても景色が綺麗なので、SSスポットとしても良さそうですね。

満月。


あとは昨日はユノウがいなかったので、1層にモンクで行ってリベンジしてきました。
いや…勝てたよ。勝てたけどひっどい内容でした…。スキル回しがひどい。
やっぱりモンク難しいなぁ!でも楽しいです!
Commentaires (6)

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

飲み会の冷やかしw
すっかりガイアの冷やかし枠になってるww
僕も飲み会参加したかったですよー_(:3 」∠)_

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]

冷やかしありがとうございますw
今度からしっかり冷やかし枠でスクショ撮っておきますね(*´꒳`*)

おかわりして納得するまで戦うのはすごいですね
私ギミックわかってないレイド結構あります!

Hippo Potamus

Yojimbo [Meteor]

モンクなぁ、難しいですよねぇ
展開はやくて、え!次なにやるんだっけ?!てなりますw

タンクは、、うん、結婚したときぶりくらいに緊張した!

Miriet Hurep

Durandal [Gaia]

>ヤマタイさん
ふふふ、冷やかしのミリートとは私のことよ!

…私も飲み会参加したいです〜〜〜!!www
(時間があわない人)

>アミノさん
ぜひレアな冷やかし枠を宜しくお願いします!w

ギミックわからないまま出荷状態になると、クリアしたって思えないんですよね。
(個人差はあるでしょうけど、私はそう)
次にルレで野良の人と組んだときに「うっわ…」て思われないようにしたい!
そんな気持ちがあったりします。

>ヒッポくん
いやー難しい!でもそれが楽しいですよねえ。
メレー全般難しい気がします。
楽しいけど!!欲張るぞぉ!

そんなに!?www
いや待てよ…結婚がそこまで緊張しなかったという可能性も?ww

Usakichi Inaba

Ultima [Gaia]

すっかり冷やかし枠で固定ですね〜‪w
場が賑やかになって嬉しいです!いつもありがとうございます!┏○ペコ

みりさんが参加するには…昼間から呑むしかない!?

Miriet Hurep

Durandal [Gaia]

>うさきちさん
昼間から!!なんて贅沢なエオ呑みwww

そして奇跡的にオーボンヌは参加できるんです!!
ポチッとしてきましたよ!楽しみい〜〜〜!!!
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles