Personnage

Personnage

Miriet Hurep

Durandal [Gaia]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 13

魔列車ダイポンリヴァニーア3連と3ビンゴ

Public
GW中はみなさんとたくさん遊べて楽しいです!
盛りだくさんなのでギュッとまとめて日記に。


シグマ零式1層に挑戦してきました。
デルタ4はあのあとユノウの分のウナギも取りに行きましたよ。
今度は死なずにクリアできました!

シグマ1はみんな大好き魔列車です!
なんと柵がないので転げ落ちれますwww
落ちると本当に乗り物から転落したみたいにゴロゴロ転がるのでめっちゃ笑えますww

初日なので時間切れまで!
これから火力詰めですね…シグマは行けるのでしょうか。
行けるところまで頑張ります!


れんしゅう部で募集のあった極ダイポンへ。
未コンプさんもいたのかな…?
後半で崩れてしまって時間切れで終わりでした。
暗黒でお邪魔したのですが、アビが多いからリキャスト管理が難しいなって思います。
もっとしっかり火力出せるようにならないとなぁ。

ユノウは初のDPSで挑戦だったのですが、やはり後半は回しが崩れてしまうとのことでした。
スコーチ消えてガッカリしてたw

そういえばトーテムが10個溜まってたから武器にしようかな!
何にするかなー♪


夕方はリセ日ということで、モブハン行って、RFで幻リヴァへ。
最近はDPSで行くことが多いのですが、やはり本職はナイトですからね!
たまにはSTとしての仕事をやりにいきますよ。

ともすれば出荷枠と言われがちなSTですが、共鳴零式と幻リヴァは変わった仕事があるので割と好きですw

晩御飯のあと、学者でも挑戦してみました。
こちらは残念ながら2滅でギブが出て解散になりました…。
ヒラとキャスでもクリアしてみたいので、行く人いたらぜひ!


そしてメインイベント!
小夜ちゃんの物欲天元突破!ニーアレイド3連です。

参加者のみなさま。

2時間半近くお疲れ様でした!!

私は本日はタンクで参戦です♪
せっかくなのでオシャレすることに。

それぞれのコンテンツでドロップするタンク胴に毎回お着替えしてましたw

サレタ(五一式)


タチノ(五三式)


塔(五五式)


よく全部持ってた私!ww

塔でBタンクをやらせていただきましたが、最後のタピオカ列車のところがやっぱり緊張しますね。

殴りにくいかも…と思いつつ、横を向かせて貰いました。
そうすることでボスをクルクルさせずに、前後移動だけでタピオカを避けられるので。

あと信号のところで今いる場所が続いて安置だと動かなくてよくて嬉しいですよね!!
「やった〜〜!!!」
ってリアルで言ってたら、ユノウに
「ミリ、めっちゃ信号で喜ぶねww」って言われました。

誘導はどれだけタンクやっていても、無いならその方が嬉しいんだよ!!w

ちなみに2Bの髪型でロット97を出しました!
その隣で「おっ、99だ!」って言ってる奴がいましたね。

本当に楽しかったです!
みなさまお疲れ様でした!


でもいいんです、私には今日の昼間にとてもいいことがありました。

クロ手帳で3ビンゴしました……!
都市伝説だと思ってた…!!!ひえ!!!

自分の動きが固まりましたww

金賞と交換したので、6.0の直前に売る予定です。


クロちゃん、目を見開きすぎじゃないです…?
Commentaires (13)

Iris Vanilla

Valefor [Meteor]

こんにちは~
クロ手帳3ビンゴは凄い、私も都市伝説だと思ってました!
ご褒美あげるのいやなのかな?なんかクロちゃんの目が怖い( ´∀` )

Romero Special

Yojimbo [Meteor]

信号の所はいつも決め打ちで線路の間に黒魔紋置くんだけど(2車線のうちどちらかが赤なら魔紋維持できる)たまに両方青の時あってムキぃー!!ってなるw信号好きなのすごくわかる( ^ω^ )

都市伝説3ラインおめでとう!
クロちゃん表情が祝ってないぞwヤンデレなっとるwww

Lan Chestnut

Valefor [Meteor]

3ビンゴすごい!おめでとうございますー!!

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

こんにちわん
クロちゃんちょっと怖い。。。当てられたくなかった?w

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]

3ビンゴォォォォォ!
おめでとうございまーす(≧▽≦)

全部のタンク胴もってるとはさすがです!

Shiina Shinapon

Yojimbo [Meteor]

おお!3ビンゴおめでとうございます🎉✨😆✨🎊
俺は一回出たら、次が全く来る気配が無いですw
シャッフルが良いところに止まらないw

Sayo Tsukuyomi

Durandal [Gaia]

イベント参加ありがとうございましたっ。

さすユノ……
持ってる人は違うのですね。

その運を、是非トレハンにて!
ぼくはユノ神様に祈らせていただきますですよ(・人・)

3ビンゴおめでとうございます。
クロチャン:「このうさぎ3ビンゴしやがってっ(わぁ、すごいすごい!」

僕のときは満面の笑みなんだろうなぁ(0ビンゴ

Miriet Hurep

Durandal [Gaia]

>アイリスさん
都市伝説だと思いますよねーww
クロちゃんは多分内心で「チッ、当てられたかよ…」って思ってるに違いない!

>ロメロさん
やっぱり!!ですよねー、わかるわかる!
黒さんは結構そうやって置いてますもんね!
そして列車に踏み潰される切ない状況も見てきましたよ……w

クロちゃん完全に顔がやべーやつですわ。

>ランさん
ありがとうございますー!!!!

>ミラルちゃん
絶対に内心は金賞渡すの嫌だって思ってる顔だよね!?

>アミノさん
苦節1年半、ついに引き当てましたよ!

何だかんだ言ってもタンクのオシャレ装備はたくさんもっているようでした!w

>しなぽんさん
私もやっと出会えましたよー!!
もうあと1年半見ないだろうな…w

初見ボーナスを漁りにいかないとですね!!!

>小夜ちゃん
企画ありがとうございました♪

トレハンはいま参加人数少ないけど、これはむしろロット弱くても手に入るチャンスなのでは…!?
ユノウのおこぼれを貰い隊、結成!!w

クロちゃん「ざまぁ0ビンゴww(ざんねーん、そんなときもあるよ)」ニッコリ
なのでしょうか…!www

Hippo Potamus

Yojimbo [Meteor]

クロ、こっわw

きっとアレかな、
他人には豪華賞品あげるのに、
自分はシロからフラットブレッドしか貰えないんだ、食は大事ですね

Miriet Hurep

Durandal [Gaia]

>ヒッポくん
何度見ても怖いクロちゃんww

そうですよね、孤児院の経営が厳しそうだし…
いやまてよ、私の世界線ではシロちゃんにバッチリ協力してるからそこそこいい生活してるはず!

ユノウの世界線のクロちゃんは…かわいそうに………

Usakichi Inaba

Ultima [Gaia]

3ビンゴーーー!!!
おめでとう(*´꒳`*)ございます!!

五五式タンク胴、だいぶミニですよね…?

Zoe Azeyma's-lion

Ultima [Gaia]

3連ビンゴ、都市伝説じゃなかったんだ...。

Miriet Hurep

Durandal [Gaia]

>うさきちさん
ありがとうございます〜!

ミニというか、長い上着というか…どっちなんだろうって長さ!
ちなみにララちゃんが着るとAラインワンピになるそうですw

>ぞえさん
そうなんですよ!!!
バグで実装されてないかと思ってました!!www
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles