Personnage

Personnage

Miriet Hurep

Durandal [Gaia]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 14

イルカ、カモメ、め……?

Public
はい次の人「め」からですよー。

何が思いつきましたか?
私はメメント・モーグリですクポ。
労働万歳くぽ!


昨日からオーシャンフィッシングのミニオンを狙ってましてね。
昨日は2〜3回の乗船でイルカもカモメもガンガン会えて、あとイルカ1回だけって状態でした。

今日何回か乗れば取れるだろ〜!と思ってたのですが…まぁ出ない!!!物欲センサーだろ!!?

本日のスケジュール
11時 船
   ジムに行く
13時 船
   1層の断章拾いに行く
15時 船
   フレさんの布を求めて三千里な地図募集を見つけて乗っかる(布3枚出た!おめでとう!)
   ※17時の船は地図やってたので無し
19時 船
   晩ごはん、お風呂
21時 船

で、CWLSでイルカ出ない出ないと愚痴りまくっていたこの21時の回でやっっっと会えました!
イルカ2回とカモメ1回くるすごい船だったよ。

ちなみに昼間はヌシ釣りしているらしいエビスの方々がたくさん乗船してました。
すごいぜ…私は延々万能ルアーだけで釣りしてるよ。

ちなみにオーシャンフィッシングは経験値もめっちゃもらえるのでレベル上げにもオススメです!
あと普段見られない風景が見られるので、世界観好きさんも外せないコンテンツですよー!!


今日はユノウがいなかったからみんなと遊ぼーって思ってたけど、ほとんど船でしたww

あ、でもれんしゅう部で募集のあった極朱雀は行けた!
久々だったので楽しかったなあ。

明日は極ダイヤの続きかな!
Commentaires (14)

Romero Special

Yojimbo [Meteor]

め、め…メランコリー(・∀・)

Ciudad Maximum

Belias [Meteor]

リ、リ……
リテイナー!!

Limo Faber

Ifrit [Gaia]

な…な…ナプリアレス!

イルカとカモメおめでとうございます!
いいな…♪
まだオーシャンフィッシング行ってない…!

Iris Vanilla

Valefor [Meteor]

こんにちは(*'▽')
す・・スイカ!

イルカゲットおめでとうございます!
1日でめちゃめちゃ船に乗ってる(*'ω'*)
見習わなければ(`・ω・´)

Sayo Tsukuyomi

Durandal [Gaia]

か……カーバンクル!

イルカおめでとうです。
オーシャン・フィッシングはまだ一度もやったことがないですが、色々やれることが増えてるのですかね?

Miriet Hurep

Durandal [Gaia]

る………ルナバハムート!


いやみんなノリ良いなぁww
そんなみんなが大好きよ(*´∀`)


>リリモさん
どっちもかわいいですよー!
人の多い少ないが関係ないから、ゆっくり挑戦で良いとおもいます〜。

>アイリスさん
いやいや、こんな頑張ったの昨日だけです…
もういいやあああ!!
アイリスさんはヌシも狙ってるんでしたっけ…ファイトですよ〜!!!

>小夜ちゃん
やれることは増えてないのだけど、プラス要素(演出、航路)が増えてますよ!
8人PTで乗り込むことができるので、あらかじめ募集していくとチャットもできて楽しいと思います!

Zoe Azeyma's-lion

Ultima [Gaia]

と...トンベリ!

釣りはカンストしているので、経験値はいいのですが、風景は今度見に行きます。
とりあえず大きな本が出るラックを私にください!

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]

り、り、り?
リスキーモブ!!!!

釣りは行きたい!
ギャザラースクラップが欲しいんですよねー(๑>◡<๑)

Rizuka Tsukikage

Tiamat [Gaia]

ブ……ブロンズレイク!

ミニオンおめでとうございます!
昨日、パッチ後初の船に乗ってきましたが、イルカやカモメが来るとテンション上がりますね! 初めて見たときは、糸を垂らしながらスクショの嵐になってました

Hippo Potamus

Yojimbo [Meteor]

く…クルザス!

オーシャン行ってないなぁ、大体ほかのことやってたら時間過ぎてる

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

カッターズクライ!(≧▽≦)

Marie Ronan

Yojimbo [Meteor]

あれ!?クルザスからのカッターズクライ!?

イ・・・・・・イルーシブジャンプ!!

イルカミニオン欲しいにゃあ('ω')

Miriet Hurep

Durandal [Gaia]

ぷ………!?
プテラノド………だめだめ、えっと…
プロテス!(古の魔法、現在もボズヤやPvPでは見ることができる)


>ゾエさん
探検家のゾエさんにはたまらんと思いますよ〜!
ユノウが釣りをせずにキョロキョロしてましたw

オススメはイディルシャイアを外から見られる緋汐海行きです!
航路は複数あって、事前にスケジュールを見られるのでチェックしてみてください♪

>アミノさん
黄貨だけですけどねー、もらえるの。
80で乗ったら白貨もくれればいいのにー。
溢れないようにひたすらハイコーディアルにしてました。

>リズカさん
ありがとうございますー!

私もめっちゃ感動してカメラぐるぐるまわしてました。
鳴き声とかもいいですよね〜!

>ヒッポくん
船は「のるぞ!!!!」って思わないと乗れない…。
そして船に乗るぞって思ってると、いろんなことを後回しにして船に乗ることになりますww

>ミラルちゃん
カッターズクライ!??

>マリエさん
プは難易度高い〜〜〜!!

イルカいいですよ〜!可愛いです!
ぜひ頑張ってみてください!

Shiina Shinapon

Yojimbo [Meteor]

ス、スノークローク!

しりとりになってて、内容が入ってきませんでしたwww
釣り行こうとすると、1,2時間後が多いので、中々いけまてんorz
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles