Personnage

Personnage

Miriet Hurep

Durandal [Gaia]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 9

カルンに集いし光のナス達/光の夫婦とアムダ市街

Public
今日はいろんな人と遊んだよー!!

まずお昼過ぎに、ドラクエで共にこよなくナスビナーラを愛するナス仲間のゆくらさんと会いました!
IDにいく予定だったので、同じくナスの民であるゆかりさんも呼んでおりました。

意味がわからないと思いますが、ドラクエには「ナスビナーラ」っていうモンスターがいるんですね。
で、ドラクエ10にはそのナスのきぐるみ装備があるんです。
こちらでいうカエルやポーキーやナマズオのように、ネタ着ぐるみとして大人気なわけですよ。
なおうちらは、ずっと着てたレベルでナスです。

集いしナスの民!!!ナァス!!

というわけで、ナス3名とユノウでゆくらさんの初見カルンへ!
ミリートナイトと、ユノウ白で出陣!

せっかくなので全部の部屋を開けていきます。
ついでにゆかりさんも踏破アチブを取ってましたねw
みんな開けないもんなぁー。
私もルレのときは開けないし、仕方ないけどね。

なお、途中でユノウが救出テロで私を引っ張って遊んでましたwやめいww
あとアクアオーラで遊んでたw

終わったあとお話してて、ゆくらさんと顔タイプ&フェイスペイントが同じだ!ということに気がつきます。

このペイント入れてる人ってあんまり見ないんですよねー!わぁい!
そしてヴィエラサンダルもおそろ。良き。

この足装備本当に好きで、使いまくってますww


夜はめるめるさん&ばどさんの初見アムダ市街ハードへ!
こちらはミリユノはDPSとして参加です。

めるめるさんとばどさんも光の夫婦なので、二家族での攻略でした!
きっと向こうも画面の前でわいわいしながら遊んでるんだろうな〜って思うと、ほんわかしますよね。
ちなみに我が家は私のギミックの解説付きでお送りしておりました。
(ユノウもちゃんと何度か来てます)

アムダ市街ハードは凄くきれいな場所で、久々なのもあってキョロキョロしながら進んでました。
あと私は忍者で行ったんですが、IDの忍者は隠れるができるから凄く快適でした!!
忍術使い放題!!


その後はハウスの屋根でりっかちゃんとミラプリのお話。
私とユノウのいろんな装備に興味津々だったようです!
確かに私達はオシャレ装備よりもバトル用の装備が多いから、目新しく見えるよねぇ。

揃いの装備かと思ったら全然違うもの。

ユノウのはイディルキャス胴、私のはタチノタンク胴。
これ、そろそろ変えよっかなーって思ってたタンクのミラプリなんですが…この揃いが凄く絵になって好きなので変えるのやめよ、ってなりましたww

こちらは同じ装備!

ディープシャドウ装備のレンジと忍者ですね。
後ろのマントもいいよね!!

あと、ユノウが「抜刀してポーズを変えると構えが変わる」というのを知らなくて、
ずっといろんなジョブの構えを変えて遊んでました。
私はその横で同じジョブになってポーズを変える遊びをしてましたww
同じジョブでも男女で少し違ったりして面白かったです!
(両手持ち、片手持ちなど)
Commentaires (9)

Zoran Asvana

Durandal [Gaia]

金のナスビ衣装、ゴールデンビーバー、ゴールデンガウガウ(だっけ)…
スクエニのオンラインはかわいい?系のを金にするのが流行ってるのかね!

Romero Special

Yojimbo [Meteor]

なぜナスビなんだ…w
キラーパンサーとか可愛いのもいるのに!!

わたしもミラプリは好きなのですが、未だにみたこともない装備を着てる人がそこら中に居るのが凄いところだと思います。服多すぎー!

Miriet Hurep

Durandal [Gaia]

>ゾランさん
おっ!金のナスビナーラきぐるみを知ってるとは!!やりますねっ!

ナマキンもいるっぺな!ぺっかぺか!

うん、確かに可愛い?枠ですwww

>ロメロさん
ナス可愛いやろ!!
可愛い……?かわいいよ?
アホっぽい顔がww

そうなんですよねー。
特にレイド報酬とかはやらないと交換窓口も開かないし、アライアンスは直ドロだから試着の機会もないし。
公式で試着できるリスト作ってくれればいいのに〜!!

Piyomochi Vogel

Unicorn [Meteor]

ゆくらさん、光の戦士になったんだー!
ミリさんと同じよーじんぼーなのかな?

Ciudad Maximum

Belias [Meteor]

ミリートさん、(。・ω・)ノ゙コンチャ♪︎
ヴィエラサンダルって、凄く破壊力高そうですよね……
ピンヒール感がとてもカッコいいですねd(´∀︎`*)グッ!!

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]

ドラクエにはナスビコスがあるんですか!?
これはFF14にもいつか実装して欲しいですねw

カルンは私も解除で開けに行ったなぁ(>人<;)

Iris Vanilla

Valefor [Meteor]

こんにちは(*'▽')
ナスの着ぐるみ欲しい~!!!ドラクエとFFがコラボしてナスの着ぐるみ実装してほしい・・・。

Sayo Tsukuyomi

Durandal [Gaia]

うささん自体が割とレア枠ですが、同じペイントというのはステキですねぇ。

武器の構えが変わるのは知りませんでした。
あとでやってみよう!

ちなみに僕は、ピンクモーモン(だったかな)が好きでした。
あの子可愛いと思うんだれどなぁ

Miriet Hurep

Durandal [Gaia]

>ぴよもちちゃん
うん、用心棒でした〜!
DCトラベル実装されたらみんなでナス会やらないとね!!

>シウダーさん
そうそう!破壊力高そうですよねー!ww
ヴィエラの美しさと強さをうまく表現している良装備!

>アミノさん
そうなんですよ〜!
ゴーレムの着ぐるみとかもありますよww

カルンとサスタシャは開けてる人のほうが少なそうw
もちろん私は初見時にウロウロで全部開けましたけどね!!ww

>アイリスさん
いいよぉ〜!!ナスの着ぐるみはいいよぉ〜!!
農園もできることだし、コラボしにきてくれればいいのにねー!

>小夜ちゃん
そそ、もうすっかり少なくなったウサギですw
ペイントは顔タイプで異なるのですが、ペイントを入れていない人のほうが圧倒的に多いんですよねー。

私はファンタジー感溢れるキャラが好きなので、ミコッテでもペイントがしっかり入っている方が好みだったりします♪

ピンクモーモン可愛いよね!ふわふわ。かじるときの顔怖いけど…!
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles