Personnage

Personnage

Miriet Hurep

Durandal [Gaia]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 9

ミリユノ写真館2

Public
前回のミリユノ写真館はこちらです。

唐突に始まる写真撮影会。
今回はユノウの新作学者ミラプリを撮影しました!羅刹装備です。

私も最近ヒーラー装備をエクサークにしたので学者×2で。

本を探すユノウと見てるミリート。
(手伝えよ)


調べもの。


ぽんさんのFCハウスで撮影してたのですが、途中からナマズオが来ましたねぇ…?


機工士&タンクトップ!!

ぽんさんに「ユノウログアウト前に何か撮りたいものあります?」って聞いたら
「タンクトップ着せてみたい!!」っていうことで。
ナマズオ色のタンクトップを着せましたww

「真面目な子が家族旅行バーベキューとかで無理矢理着せられてる感ある」(ぽんすけ談)

なお私のタンクトップミラプリは、固定でタンクトップが流行ったので適当にちゃちゃっと作ったやつ。
その後きちんと作り直してこうなりました。

タンクトップ固定。直撮りなのでCマーカーが入ってしまうw
私の相棒Cマーカー。
そして後からみたら白さんが隠れてた……。
Commentaires (9)

Ciudad Maximum

Belias [Meteor]

ミリートさん、(。・ω・)ノ゙コンチャ♪︎"
ユノさんを優しく見つめるミリートさんの表情……
良いですねえ!!
2アカでの撮影で、苦労することあります?

Miriet Hurep

Durandal [Gaia]

>シウダーさん
2垢の撮影は困ることはないですね〜。
エモしちゃえばあとはミリート側の画面操作だけなので。
むしろ気にせず微調整とかできて助かります!

Usakichi Inaba

Ultima [Gaia]

ユノウさんの薄着、めずらしいのでは!?Σ(゚Д゚ノ)ノ

Miriet Hurep

Durandal [Gaia]

>うさきちさん
珍しいですよ!!!
ああ、でも昔暗黒騎士のミラプリがアドベンチャラーなんたらでした!

なお、暗黒は70からスキルが増えて面倒になるので戦士に鞍替えしてもう封印されていますw

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

タンクトップ固定w
ガイアもびっくりしてそうですねw

Piyomochi Vogel

Unicorn [Meteor]

今回はユノウさんの中身ありだ!w

エクサークもクウェインチュルレ?もぴよもちが着るのとだいぶイメージが違うね。
昨日、ヴィエラのフレさんと箒をはくをしたら、
ララはヴィエラの箒のふさふさぐらいの大きさだったよw

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

こんにちわん
バーベキューで無理矢理着せられる。。。ってどんなシチュエーションなんだろ。。。(*´・ω・)

Ponsuke Kinsk

Yojimbo [Meteor]

あんた川で遊んだりするならこれ着ときなさいよ!!!全くすぐ風邪ひくんだからね!!みたいな心配症お母さんにしぶしぶ着せられたものの足が浸かるところで魚を眺めていそう

俺得ページですありがとうございますありがとうございます

Miriet Hurep

Durandal [Gaia]

>ヤマタイさん
お洒落さんが多くて、カジュアルジャケット着てる方やお揃いにしてくる方…入って服をみるのがまず楽しいです!
薄着で闇の巫女に殴られてます!ww

>ぴよもちちゃん
残念!やっぱり中身無しですww
だねぇ、やっぱり背が違うとイメージ変わるよね〜。
ララフェルは可愛さ100点満点!!

箒でかくれんぼできちゃうねぇww

>ミラルちゃん
>ぽんさん
本人から補足説明が!

……ということらしいですwww
たしかに魚見てそう。
でも実はユノウは水泳はちゃんとできるんだよ!(謎情報)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles