Personnage

Personnage

Miriet Hurep

Durandal [Gaia]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 9

カラーフィルターで遊ぼう

Public
グルポdeカラーフィルターキャンペーンのためにちゃんと触り始めたフィルター機能。
意外と面白いなこれ!!ということで何枚か撮ったので雑多に載せます。


1、2枚目は同じ構図でトレーラーを使ってみたかったテスト。
場所はボズヤの城(2ボスのフィールド)です。
2枚目がトレーラーですね。
1枚目は…なんだっけこれ?(覚えとけよ…)

トレーラーは、他人が撮っているのをみるとかっこいいなぁって思うのですが、自分ではうまく使えないんですよね。
また思いついたら試してみたい。
背景が明るいほうがいいのかな?


3、4枚目は色ペン1&水彩が気に入って撮影。
場所はラムウのフィールドです。


5枚目は過去写真ですが、これも何かフィルター使ってたなぁと思い出して引っ張り出してきました。
何だったかは覚えてないよ!
(追記:パステルのような気もする)
もう3ヶ月前の話だからねww

…マジで?
アニバーサリーって3ヶ月前なの…?
早くない??
食パンとランチパックで盛り上がったアニバーサリー。懐かしいです。
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/25244082/blog/4497761/
Commentaires (9)

Lan Chestnut

Valefor [Meteor]

ついついいつも鮮やか4と1で撮っちゃうけど、いろいろ試すの面白そうですね!水彩が好きかもです!
えっ3ヶ月、、、、(疑問を抱くエモ)

Miriet Hurep

Durandal [Gaia]

>ランさん
鮮やか1、4も試してみよーっと!
私が1番最初に触ったフィルターはエフェクト強調でしたねぇ。

3ヶ月なんですよ…そして今年ももう残り2ヶ月………(死んだふりのエモ)

Shiina Shinapon

Yojimbo [Meteor]

場所とか光の加減で色が変わるから面白いです🎵
一人の時は時間が沢山あるので、納得いくまで撮れるんですが、相手がいると早く撮らなきゃ!ってなってしまうw
綺麗で可愛いのを沢山撮りたいなぁ(希望w

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

こんにちわん
人によって好みの構図があるようにみんな好みのフィルター使ってるよねー
私も同じで、だいたい同じ色合いのものばかりになる!w
被写体が同じだからかな(*´∀`)

Iris Geranium

Ramuh [Meteor]

みりちゃん、こんばんわー

カラーフィルタ面白いでしょ
わたしはいじり倒してる(*´艸`*)フフ
PS4でフィルタ標準は汚いから使いたくなーい笑

エフェクト強調(肌のリアルな感じ出したいとき)色ペン1(唇のぷるん感出したいとき)鮮やか4(明るい感じにしたいとき)で使い分けてる〜

みりちゃんの3枚目(水彩?)がいいから試してみよっかなぁ

Ollie Sciuto

Carbuncle [Elemental]

雨の日の夜にエフェクト強調を使うとどんな場所でも良い感じになる説・・・!

Miriet Hurep

Durandal [Gaia]

>しなぽんさん
面白いですねー!!
時間帯でがらっと変わりますもんね。
そうそう、誰かと撮ってるときは結局フィルタ無しでパパッと撮っちゃうことが多いです。

>ミラルちゃん
確かに人によって好みがあるよねー!
やっぱり被写体は自分のことが多いから、髪の色とかで映えるフィルタが異なるんだろうね!
いろんなフィルタや構図を使えるようになりたいなー♪

>いりすちゃん
ハウジング、ミラプリ、バトルとかの記録として撮りたいときはわざとフィルターなしなんだよねー。

なるほど、色ペンでくちびるぷるんってなるのかー!
みんなのいろんなこだわり聞くの面白い♪

>おりーさん
それは良いことを聞きましたぞ!!
(そういうときに限って晴れてそう)

Sayo Tsukuyomi

Durandal [Gaia]

5枚目にみりさん、キレイなのです……

カラーフィルタも、使ってみると面白いのですかねぇ。
グルポキャペーンは、下手に僕が当たってしまうと、本当にアイテムを欲しがっている人の枠を奪っちゃうのでやってませんが……
フィルター機能はちょっと使ってみようかな。水彩風、なんかいい感じだしっ。

Miriet Hurep

Durandal [Gaia]

>小夜さん
えへへ、ありがとうですよ!

キャンペーンなんてみんなでワイワイ応募するものなので、次は遠慮せずに応募してみると良いかと思いますよー!
ララちゃんはゲイラキャップが似合いそう!

色ペン1&水彩、オススメです!
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles