Personnage

Personnage

Miriet Hurep

Durandal [Gaia]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 5

ギラバニアの星空と新パッチ

Public
ついにきますね、5.2!!
写真は某高いところです。ユノウと登り方を探してぴょんぴょんしました。

私は4.5後期から始めたので、今回が3回目の大型アプデです。

1回目はヴィエラになるという超重要任務がありました。
事前にベンチマークソフトでキャラクリの調整しまくってたな〜。
なのにそう、今と目の色が違いますね。
このあと微調整で2回パリンしましたw詰めが甘い。
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/25244082/blog/4150115/

2回目は、平常運転でした。
ストーリーは3.4くらいだったようですね。
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/25244082/blog/4269835/

今回も、やることはほぼ平常運転だと思います。
ストーリーはまだ4.4なので関係なし。
ハウジングも気になるけど結局後回しにしているので関係なし。

注目しているのは、

・マーケットボードの動向
マテリアガチャでギャザクラマテ増やしてきました♪
最近はリテが掘り出し物でギャザのエクス拾ってくるから本当に優秀。
まだ自分では使わないので、来たるべきときのためにお金にしておくつもりです。

・FCランク上げ
一応軍票にできるようなものは数日前からリテイナーに預けて温存してます。
チェストの容量増えるのが嬉しい〜!!
(完全に自分の家の倉庫として使っている)

・ジョブ調整
普段の動きに直結するからそりゃ気になる!
まずは木人ですね。

くらいでしょうか。

やっと値上がりする商材などを理解してきたので、ぼちぼちマーケットボードにも注目していきたいんですよね。
理解といっても、赤マテとギャザクラマテは高いとかその程度ですけどねw
でも初心者のときってそういうの全くわからないから、わかって見ると面白いなーって思います。
…前のゲームのときからアプデ後にちまちまと稼ぐのが好きだったと思い出しましたww

あとはしばらく高難度のPT募集がやりにくそうなので、極をやるときの日程に注意しなきゃと思っています。

5.2もアプデのわくわくお祭り感の中、いつも通りユノウと冒険をしていきます。
Commentaires (5)

Lan Chestnut

Valefor [Meteor]

おおー絶景!
5.0からヴィエラさんなんですねー!

私は5.0直前に始めて、弓のスキルが3〜4個やっと分かってきたかも?くらいの頃にアプデがきて
でもアプデがどういうものか分かってなかったので、急にスキルが変わったり消えたりしてめちゃ戸惑った記憶があります、、w

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

こんにちは~
アップデートちゃんと考えてるのね(>_<")
私、こういうとき、、、何もしない!w
調べにもいかないので、変わってから、ほほー(*´o`*)って感じです。
だけど、傘がくるらしいので、気になるのはそこかなー?w
傘の非表示機能ないとみんな傘さしたら画面が大変なことになりそう!

Miriet Hurep

Durandal [Gaia]

>ランさん
です!!もう即ヴィエラになりました!!

5.0のアプデはスキル大改修があったから大変でしたよね〜!
ナイトもスタンスが2種類あったのが消えたり、敵視を集めるための初動が変わったりで大慌てでしたww

>ミラルさん
そうなんだーw
クラフターをやるミラルさんからすると、工面算段とリユースの削除は大きなところかな?と思いますよん。

オシャレな人達は傘に注目してますよね!
相合傘は流行るのかな!?www
現実の雨の日みたいな人混みは勘弁ですねぇ……。

Yua Kamimai

Pandaemonium [Mana]

すごいねぇ…私特に何も考えてなくて、復興素材余ったのを売ろう→え?結構な
お値段するのね!採りに行こう! みたいな感じで稼いでたから、全然マケボ
でチェックなんてしてなかったよw(* ´艸`)

皆さん5.2パッチで各々がやりたい事・やらなきゃいけない事が山積みみたい
ですねぇ(❁´ω`❁)
そういう私も、メインを進める!&次のパッチまでにギャザクラフルカンスト
!っていう目標があるので、絶賛あちこち飛び回っておりますw

お互い頑張りましょうねぇ♪(✿˘艸˘✿)
落ち着いたらば、ミリさんとSSを撮りたいっっ!(≧ω≦)b

Miriet Hurep

Durandal [Gaia]

>ショコラちゃん
丁度装備更新したかったから、ってのもあるかなー。
私も普段はそこまでガッチリマケボを見てたりはしないよ。
拾ったものが高ければ売る、くらいw

ギャザクラフルカンスト頑張ってー!!
私はギャザラーは納品してたらいつの間にかカンストしてましたwwww
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles