Personnage

Personnage

Miriet Hurep

Durandal [Gaia]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 21

光の夫婦、お洒落装備を着る

Public
先日オルシュファン邸にお邪魔したときリリーさんからいただいたお洒落装備のミラプリが完成いたしましたのでご報告致します!!

まずはお揃いで貰ったフランネルサスペンダーシャツ。

イシュガルド復興に協力し、報酬として貰った素材で作ったのは、レプリカスカイパイレーツレンジャーハーフパンツです。
こちらを先日いただいたサスペンダーシャツに合わせまして。
足はリテイナーが以前拾ってきたクレセントスリッパです。
実はこれ、以前も拾ってきたんですよ。
そのときはあまりの高値(38万ギル)に小躍りして売ったんですが、また拾ってきてくれて…。
もしかして履いてほしいのかな…と思ったので取ってありましたww
役に立ったよありがとう!!!
くつろぎの部屋着にしようと思って、色もピンクにしましたよー。
こちらもリテイナーが拾ってきたパステルピンク。優秀なリテイナーがいてくれて幸せ。
バー○リーっぽい気もしてくるね!?
くつろぐ部屋(FCハウス個室)は、まだ床しかありません。
いつか作る…うんいつか…あっシャキッたぁ〜〜!!(いつまでも作らない奴)


ユノウの方は、ぽんさんが作ってくれたズボンと合わせて無難に決めております。
ギャザラー装備にかぶせたとのことです。
うんうん、畑仕事とかしてそう!

ぽんさんからズボンをいただくことになった背景として、頂いたのが胴と靴だったから、最初はふざけてパンイチで試着してたんですよwww
「これズボン履いたらオルシュファンにコーディネート崩したって怒られるんじゃない?www」って言ってて。
怒られねーよ!!履いてくれwww
いやオルシュファンなら筋肉が見えていて喜ぶかもしれないけど…。
すぐにテンパードさんに連絡したところ、程なくしてズボンが届けられました。ヨカッタネ。


クウェインチュレルラッフルドレスの方は、オルシュファンイエロー(はたらくイイきしで着ている仕事着が黄色だったので勝手にそう呼んでいます)に染色。
褐色の肌に原色が映えてイイ感じです。
レンジ装備になっています。

ユノウがいただいたアドベンチャラーフードベストは、ミコッテズボンと合わせて暗黒騎士に被せたそうです。
ちょうど暗黒だけ着るものがなくて困っていたとのこと。
ガンブレイカーもびっくりの軽装暗黒騎士が出来上がりました。
オスッテのヤンキー座りが似合うぜw


ちなみにこの写真を撮っていたらミラルさんが遊びに来てくれて、おそろでも写真を撮りました♪可愛い(*´∀`)

前回のイディル装備の話でも書いたように、お洒落装備に無頓着(嫌いじゃないけど優先度がすごく低い。基本的にバトル装備が好き)なので、良い経験になりました。
本当にありがとうございました!!
Commentaires (21)

Haurchefant Greystone

Fenrir [Gaia]

主はタタル嬢からサイオンズアドベンチャラー装備が貰えていると思ってたようだ。

そのパンツにあの靴を合わせると思っていたようなのでな!

持っているようならば試してみるとイイだろう!

Miriet Hurep

Durandal [Gaia]

>オルシュファン卿
サイオンズアドベンチャラー装備は夫婦して便利に使っています!
むしろ履きすぎているから敢えて外したのかもしれませんねw
あと、ちょうど渡したときにアイテム欄からすぐ試着したから胴と足だけだったっていうのもありますねwww

この先また装備更新でパーツ毎に使わせていただくことがあると思います。
ありがとうございました♪

Haurchefant Greystone

Fenrir [Gaia]

横が編み上げになっているレザーのパンツもあるので次に渡せるようにしておこう!

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

こんにちは~
普段着なミリさんになってきたー!
サスペンダー姿も見なければ(о´∀`о)かわゆす
ユノウさんもおしゃれ楽しんでるようで何より♪
普段着装備すると武器がないとジョブなにがなんだかわかんないですよねw

Haruru Hal

Ultima [Gaia]

お揃いのナマズオ前掛けかと思ったのはナイショw

Chii Na

Yojimbo [Meteor]

ミリさんが着せたのかなーと勝手に思いましたが(失礼)
ユノウさんもご自分でおしゃれを楽しんでるようでほっこりです(´▽`)
フリフリスタイルはどんどん撮影していきましょう(´q`*)

Uni Cat

Ultima [Gaia]

わああ・・・フランネルサスペンダーシャツ可愛いです!
いつか・・わたしも手に入れたいです!
ユノウさん、お茶目なところがあるんですねw
ヤンキー座り似合ってます!
ふりふりは乙女のロマンですなw おそろ写真も素敵です!

Miriet Hurep

Durandal [Gaia]

>オルシュファン卿
そんなそんな!恐れ多くございますっ!

>ミラルさん
サスペンダーはこの職ってのは決めてなくて、本当に部屋着にしようかなーって思ってます♪
武器無いとわからないけど、武器表示してると場違いに見えちゃうなーって思いましたww
銃がミラルさんに当たってるよ………。

>ハルルさん
前掛けがあれば欲しかったっぺ!!ww
でも絶対にお揃いにはしてくれないっぺなぁ。

>ちーなさん
おしゃれは強制するものでもないですし、ユノウにはユノウなりのこだわりがあるようなので、ニヤニヤと見守ってます(・∀・)
普段着を着ないだけで、ドレッサー自体は使ってるんですよー!
フリフリはレンジを出すときに見れます!ウフフ。

>ナウミさん
サスペンダーはバザーでも買えるので、サーバーを跨いで安いところを探してみるのも楽しいかもですね♪
いつか自分で作るのを目標にしても励みになるかも!
オフラインではおちゃめなのに、オンラインになると全然喋らないんですよーww
フリフリ、ミコッテで着るとミラルさんみたいになります♪可愛いですよね(*´∀`)

Lily Schroeder

Fenrir [Gaia]

フランネル有り余ってるLilyがアップを始めました!

Miriet Hurep

Durandal [Gaia]

>リリーさん
高速で準備運動している姿が………みえるッ!!!
ナウミさんのところもペア冒険者さんでございますよッ!!!
(フランネル有り余るってすごいですね)

Haurchefant Greystone

Fenrir [Gaia]

2つでイイのだな!

時が合うかわからぬのでMirietに届けておくとしよう!

間違っても買わぬようにな!

K'iora Arksh

Ridill [Gaia]

かーわーいーいー!(ノシ`>∀<)ノシ バンバン

オシャレ?何それ??
•́ω•̀)?
↑だいぶ長い間、「ストライカーズターパード」のミラプリしてたミコッテ

Miriet Hurep

Durandal [Gaia]

>オルシュファン卿
仕事が早い!!2つで良いと思います!

>ナウミさん
やったねーーーー!!!
世の中にはすごい先輩がいるもんなんですよ!!

>イオラさん
えへへへへ(*´∀`)

私もレベル50くらいまで着てましたよ!仲間ですね♪
サスタシャで拾えるコレ↓ですよね!
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/25244082/blog/4160496/

Lan Chestnut

Valefor [Meteor]

サスペンダーシャツ似合ってますー!
クウェインチュレルラッフルドレス(コピペ)はみんな違う色に染めて集まったら楽しいかも!?

Uni Cat

Ultima [Gaia]

呼ばれた気がしましたが。。。えっと。。?w?

Miriet Hurep

Durandal [Gaia]

>ランさん
ありがとーん♪
みんなで集まったらアイドルみたいになれそう!
クウェインチュレルラッフルドレス!!(手打ち)

>ナウミさん
私にフランネルをくれたリリーさんが、ナウミさんとセントレイさんの分も作ってくれるそうです!
だから買わないでねって。

優しすぎる先輩なんですよ!!!

Ce commentaire a été supprimé par son auteur.

Uni Cat

Ultima [Gaia]

ひええ・・・ありがとうございます( ;∀;)
お金、素材代くらいは何とかなる・・・のかな、払わせてください!

Lily Schroeder

Fenrir [Gaia]

もう出来上がったのだけども
今日はミリートさんにも会えなかった(/ω\*)

ちなみにナウミさんもサーチかけてみたのですが引っかからずでしたw

見かけたらお渡ししに行きますので待っててね~٩(๑´ω`๑)۶

因みにお代とかはお気になさらず!
やりたくてやった事なので!

Miriet Hurep

Durandal [Gaia]

>ナウミさん
…とのことです!
ここは好意に甘えてしまいましょ♪

>リリーさん
明日(金曜日)は昼間にいる予定ですので、私もサーチしてみますね!

Lily Schroeder

Fenrir [Gaia]

了解です!

わっかりました~٩(๑´ω`๑)۶

Uni Cat

Ultima [Gaia]

あわわ・・・( ;∀;)キョウシュク デス
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles