Personnage

Personnage

Goku Vi

Argonaute du néant

Durandal [Gaia]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 1

ついぞ漁師はエーテルオーガーを放てなかったと墓標に刻め

Public
イシュガルド復興お疲れ様でした!

ついぞ漁師はエーテルオーガーを撃てませんでした。
冷静に考えてギャザラーはモニュメント?の対象外なのもマジでひどくない?
材料がなけりゃ何もできねえだろうがよ!!!!!!!!!グリフィンに謝れ。
でもグリフィンが水産物って
絶対認めねえからな!!!!


墓まで持っていくからな、吉田。故人、極ヴィから 皆様へ送る言葉です。
最後の復興ランキングともあり、最後くらい12位以内目指すかー、と中途半端に漁師頑張ってました。
結果は10位!4層やら固定やらやってた片手間の割にはまあまあかな!

一方その頃、我々なちょすのデュランダルはワールドワーストで復興の進みが遅いらしい笑
デュランダルの人口は3人と言われてるだけありますね。
このまま永遠にデュラだけイシュガルドのハウジング解放されなかったら爆笑。
みんなで壊れかけの噴水で遊ぶことにします。


全然途中なんですが、スカルプター常に1200匹くらい持ってました。
途中分解したの差し引きしても多分1800匹弱は釣ったんちゃうか?
業者ですよ、完全に。漁船・極ヴィ丸。卸業者。


固定では3層までクリアしました!
軽減忘れたりバフ遅れただけで命取りになるあたり、早期攻略の大変さを痛感しました。
ホント共鳴からタンクに着替えてマジでよかった。DPSやってたら今頃どうなってたか…。
他のジョブに手を出したいなと思いつつも、スキル回しが嫌いなので何もできず笑
次やるなら占星術師かな~。やっぱりサポート系のジョブの方が好きみたいです。

来週からついに4層です!
個人でぼちぼち野良に行ってるんですが、ようやく後半時間切れ1%見れました!
野良でやるのも中々楽しいけど、やっぱり固定はやめられないですね。
みんなで練習してるときがホントに一番楽しい!
4層死ぬほど大変で、一人だとやっぱり心細かったのでようやく楽しみながら4層挑めそうです。
野良で出会った皆さん、(4層後半は特に…)色々迷惑かけたけどとっても楽しかったです。
2層の従僕で誰がウソついたのか人狼探ししたのが一番の思い出かな:)

来月には踏破のお知らせできるといいな!
ほなまた、アディオス!
Commentaires (1)

Tete Hskw

Durandal [Gaia]

おいおいおいおい!!
なんてこったい!!!!
ごく姉ちゃんの日記見逃してたじゃねぇぇぇか!!
○ね!わし!!(((*≧艸≦)ププッ

最初のSSみんなめっちゃかっこいい雰囲気出てるのに
なんか変なの混じってる............。
誰じゃ!?わしの大切な家族に混じってる変態は!?!?

ルガネキでまだごくさんとSS撮ってない~~(*T^T)
ごくさん撮ろ~~~~!!((o(^∇^)o))
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles