Personnage

Personnage

Hidari Rojiy

Bahamut [Gaia]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 3

左の日記 ~はじめてエオルゼアに降り立った時のこと~

Public
念願の初めての日記投稿です!
投稿しようと決めて長かったです・・・


今回は、はじめてエオルゼアに降りった時のことを書きたいと思います。




エオルゼアに降り立ったのは、実は3回目でした。


1度目は初期のころ、アルバイト先の人たちに誘われて・・・


2度目は職場の方に誘われて・・・


2回とも、イフリートまでいかず、グリダニアの森をうろうろして終わってました。



しかし、今回!実は紅蓮編まですすんでるんです!
ギルドに置いといてくれたPefuのみなさんありがと~!!





一番初めは幻術士でプレイしていたのですが、思い立って弓術士にジャンプアップをしてプレイしてみることにしました。




ですが、幻術士が忘れられず・・・
えすみにゃ~~~~ん!!っと結局えすみにゃんに会いに行きました。
ここから、またエオルゼアの冒険がはじまったのです。


冒険するにあたって友人二人からいろいろと教わりました!
「グルポのしかたを教わった時」



実は最初はミコッテやったんですよねぇ


「お気に入りの写真っ」



「謎のカエルさん」



「エフェクトまであるんや!」



「なんかかっこいい!」




「水まできれい~!」




などなど、写真を撮ってるだけでいくらでも時間がすぎてまいますね!

初めのころは、IDいくのもめちゃめちゃ緊張して、手が震えたなぁ
懐かしい思い出です・ω・

これからもっといっぱい写真を撮っていきたいです!文才が欲しい・・・
ではまた!
Commentaires (3)

Kikitsu Kitsu

Bahamut [Gaia]

オハ今晩ちわ~

初日記投稿おめでとうございます。( ^ω^)b グッジョブ!!

沢山の冒険記録期、楽しみに待してまってま~す。

Usa Melo

Bahamut [Gaia]

初日記〜!おめでとう(*´ω`*)周りの景色が初期で懐かしい!

まさかの三度目の挑戦だったとは!!
ぺふはみんなマイペースなFCなので、ひだりんも自分のペースで楽しんでね♪
同じ撮影スキー仲間としては、これからの日記がめちゃめちゃ楽しみです♡

Hidari Rojiy

Bahamut [Gaia]

〉ききさん
ありがとうございます〜!( ^ω^ )
文章ばっかりになりそうなんで撮れたSSをのんびり上げていこうと思います!


〉うささん
携帯に取り込もうとして諦めたり、パソコンを引っ張り出してあたふたしたりとありましたがなんとかあげれました!!
うささんみたいに上手いこと書けませんけど、のんびり上げていきます〜!
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles