Personnage

Personnage

Pupuno Puno

Mascottiste

Bahamut [Gaia]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 0

零式にチャレンジしてる日記

Public
昔の自分が見たら嘘だと思ってしまうタイトル。
なんと、ゆるふわアクション苦手ゲーマーなのに零式にチャレンジしてるんですっていう日記です。

零式にチャレンジしようと思ったきっかけというか、動機がいくつかあって。

いちばんの理由は装備が欲しい、でした。

人間、慣れるとどんどん欲張りになってくるもので、最近は極コンテンツに行っても火力を出したい!って思うようになってきていて(もちろんギミックに慣れてからだけど)、それには装備を整えるのがいいかなって思ったのでした。黙示で集められる分はメインジョブは終わってしまって、RWも作れたので、次はというと零式行くしかなくなったのでした。

他には6.0を見据えて、です。
追いついてしまった今、おそらく6.0張り切って遊ぶと思うのですが、その時零式に行くかどうか、できるかどうかの判断材料としてやっているところもあります。
零式チャレンジに超える力がついている今の段階で、いろいろなギミックをやって、どんなもんなのか、自分が心折れずにやっていけそうなのか、慣れていけるのか、そんなことを考えながらも遊んでます。

あとはフレンドの影響がでかいですね。(これで誰もフレンドが零式行ったことなかったらやってなかったと思います。)

高難易度だし、と思って始めは絶対できるわけないと思っていた零式ですが、1層、2層は練習するうちに、お荷物状態だったかもしれませんが、何度かクリア出来てしまっていて、もしかしたら自分は(人より何倍か)練習すればできるようになるのでは??という謎の自信も生まれてきています。

そういえば、極コンテンツもはじめはマクロも意味がわからなかったのに、今やいろいろ行くようになっているし、やはり人間、成長するものですね…。

夢はでっかく6.0来る前に再生編4層クリア!!!
今の目標は2層で死なない!!
次は3層クリア!!

みたいな感じで遊ばせてもらってます。

今後、PT一緒になった方、お手柔らかにお願いします……。
Commentaires (0)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles