Personnage

Personnage

Liebe Affectionate

Égide d'Ehcatl

Valefor [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 0

☆ファンがお仕事しない(CPUファン?っぽい)

Public
最近ネット回線復帰してやったーこれで復帰できるぞー!
って思った矢先、熱(?)でかっくかくのらっぐらぐで先日からご迷惑おかけしてます。
ついうっかり可能性を見誤ってルレ突撃などしました申し訳ないです。

まあそれはさておきですね、どうやら調べたところ(半分以上フレのチカラ)CPUファンだということが発覚しました。
「CPU壊れるでw
CPU壊れたらマザボも取り換えになるぞw」
という話を貰い・・・!あの!!なんかマザー的やつですかわかります(わかりません)

というこの初心者っぷりを発揮しています、ええ。
遊びたいのにログインできるのにーうがー

しかしこれはギャザクラのチャンスではとも思うわけで迷子です。

昨日の熱(?)やばかったっす
80℃くらいあった・・・なんでぇ・・・

応急処置はみんな大好き扇風機かサーキュレーターガン?というやつをなんかあてるらしいです

色々聞いて回って入るけど私の方が知識ないから安心して欲しい!!!(安心できない)

というのはさておき、色々教えて貰えてるので助かってます。

ふぁん・・・ふぁん・・・?
通販サイトとにらめっこします頑張る・・・

IDやアライアンス(アライアンスはうっかりですめっちゃ接続切れたごめんなさいー!)
で時たまかくつくと吹き飛ばし攻撃などでころころころりんすっとんとんしました
私はおむすびではありません・・・
ちょっとカナシイ
しかもラスボス以外ラグでしんでるっていうね・・・はは・・
2秒くらいのラグでも生きていられるのはボスのゆっくりした攻撃のおかげです助かりました
蘇生やら殲滅やら周りの皆さんありがとや~~~><

まあでもログイン早々ハウジング見学などにでかける猛者っぷりを発揮してるので、
正直この人コンテンツ選ばなければまだまだ生存ルートは残ってます。うん
裁縫師と革細工師あげようよほんと(見た目装備が作れないんだよちくせう)

ただ、この状態だとファン届くまで零式で練度上げは厳しそうだなーと思ってるので、
動けるようになった時にでも復帰勢が凸するかもしれませんのでよろしくおねがいします。
久々過ぎてぽけーっとしてたらハリセンください
1%しか食らわないあのハリセン欲しいです(別ゲ)

しかしあれですね

FC募集日記の下書き書こうとしてたはずなのになぜか雑記書いてますね

おかしい・・・おかしいぞ・・・???

たぶん1週間後くらいには募集日記書くはず(書きたい)(書かせて)(ファン届け)

埃を取るという無駄な努力しましたが動きませんでしたのでー
うーん・・・
扇風機買う・・・?いや、ファンまてよ
って思うので気合いで乗り切ります

気合があればなんでもできるよ(震え声)



あと、募集内容自体は大して変える予定はありませんが、
「あー、あれいきたいかもー」ふら~
というノリで生きてるので稀に行きたいところ沢山見つけたら計画立てるけど・・・
短い時は5分~長い時で20分くらい滞在します(気まぐれ)

だいたいフレさんと行く時は10分~20分くらいが多いかな?

気まぐれなんで・・・((

最長2時間行った時はふつうにびびったけど(時間見てないやつ)

ハウジング見学やらコンテンツルーレットやらギャザクラやらぶらーりふらーりしていると思います。
何も考えてない時はフロントライン行ってる!
そして今日はモグコレ最終日!!!!!
イヤリング取るって思ってたキャラやってな・・・!!!!!
しかしラグ!!!詰んだ!!!!!!諦め!(大の字)

まあ残ってるかだけ見に行こうかなと思います。

呼びかけたら返事が貰えて
集まれそうな時は集まってみたいな雰囲気でふらふら楽しんで行けたらと思います。

まあなんだかんだ日記を書いててお察しかと思いますが!

暇です

チャットしよう・・・!!!!!(何

ハウジングに関してはフレさんの好みもあるかもなのでまあ行けそうだったら御伴よろしくでっす!

以上!なんかよくわからん駄文完成!
おつかれさまでした!(拝読)

Commentaires (0)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles