Personnage

Personnage

Liebe Affectionate

Égide d'Ehcatl

Valefor [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 0

☆ひさしぶりな日記?(久しくもないか?)

Public
こんばんは!
ロドスト日記をよく読むようになって最近よくいいね押してますがご容赦ください(唐突な謝罪)

漆黒メインクエスト終わってからだいぶたってるのに日記書いてなかったって言うかその・・・
80IDでスキル回して遊びたい欲が先回りして書くの忘れてました!!!!!!

ヒラ以外はこっちのお初だからこうくっそ楽しい!!!!!!
なにこれ!!!早く80ジョブで行きたい!!!!楽しい!!!!!!!!

ってなってました(語彙力と言葉選びどうにかしろよとか言っちゃだめです元からないですそんなの)


まあヒラはヒラで装備が違うのでスペルスピードで戸惑い
ギミックにもろあたりした懐かしい記憶が・・・(遠い目)

まあメインキャラはなぜにか2.39sで全ジョブ揃えてますからね・・・
2.45sとか2.43sとかだと感覚がずれて押したのに発動しないとか今でもたまになります
感覚でやったらおわる/(^o^)\うあああ

まあこっちそんなスピード上げてないのでちゃんとGCDリキャ見ますぅ・・・

80IDは結構まとめさん多いので
最大2グルまでしかできないように設計されてる
エキルレは素敵だなとよく思ってます(ぇ

まあなんと言ってもメレージョブで行くのはお初!!!
ヒラで行く時に
「あー・・・タンクさん近接いるの忘れてるのかAoEが重なる部分がいっぱい・・・」
「ヘイト取りたいから真ん中居るんだろうなあ」
等々思って近接ジョブに被弾するんだろうなーでヒールをよく構えるのありました
ありますわかります(

無詠唱ヒールある占星はこういう時ちょっとラクだなと思うんだけども
元々のヒール量少ないからバフ炊いてくれないと転がすかもなんだよなーと
ぼーっとしながらよく観察してます

と・・・話がそれましたがメレーお初!忍者!にんにん!!!

いやはやこれはこれは・・・

70ID以来
初のIDで
もう・・・
テンション上がりまくりましたね、ええ

紅蓮ストーリー中に80になってしまって
漆黒は機工と黒魔しか・・・まともに適正ID行ってません
強いて言うならたまにヒラが顔を出してたくらい。
メインジョブ学者ですし。
メインロールヒーラーしてますしこの子。

忍者は忍術いっぱいで遠距離もなかなか沢山使えるし
範囲スキルもいっぱい!
やれることたくさんあってたーのしーーーーーー!!
って思ってた紅蓮時代からスキル増えてるやつ多くて
わけわからん顔で初回終えました
うん
いやだがしかし楽しかった

フレンドさんに忍者の回しを習得している人がいたので
木人練習で教えてもらいテンション上がりまくりました
忍者あほほど楽しいですね!

今までちょっと雑だったかなーって思うくらい楽しい(語彙力ドコヨ)

テンション上がり過ぎて1日で2~3回行く日もありましたハイ
(奇譚はいつも通りうぃーくりー溢れました)(定期ですねわかります)

最近戦士も(ディープシャドウ装備だけど)IL足りるようになって行けたり、
黒魔導士に装備を買い与えてやったらハイパー火力に魅了されたり
いやはや楽しい

DPS好きすぎる・・・何回でも行ける(マテ

戦士は今修行中のみ故ちょいちょいミスかますけど(ぇ
戦士と忍者はほら・・・70から80の間のスキルすっと抜けてましたからね・・・
レベル上がるの早すぎたんや・・・


まあそんなこんなであと80ID行けてないこちらのキャラで育てるジョブが機工だけになりました。


(もう買おうかな)
と思い始めているので行く日も近いです
DPS好きすぎるからねシカタナイネ


そして次々クエストをコンプリートしまくっているので数えるくらいしか残ってません(サブクエもろもろ)
次パッチ来るまでに終わらせられるか・・・?!
がんばります(探索系自分で探そうと思って放置プレイしてるからなあやらねば)


漆黒コンテンツのレイド系が全然やれてないので
あの辺を学者でクリアしていこうかなと思ってます。


まあそんなこんなで近況おわり!
何か書こうとしたの忘れたのはナイショです(
スキル回しちょっとずつ確立させていくの頑張りまっす(/・ω・)/ID楽しいぞ(ID周回魔)
Commentaires (0)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles