Personnage

Personnage

Noya Erdrea

Morale irréductible

Gungnir [Elemental]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 4

ナイトが楽しいっ!

Public
こんばんは、コンビニのファストフードではロー◯ンのL◯キ旨辛味が一番好きなララフェルです。

普段、わたしは暗黒騎士をメインジョブにしているのですが、なんとなく、ナイトのコンフィティオルが北斗骨砕打みたいでカッコいいなーと、最近ナイトを練習しているのですが

た の し い !

ゴアブレードとドゥームを切らさないようにしつつ、レクイエスカットからの魔法連打して、コンフィティオル...
コンボがかっこよくて、忙しくて楽しいですねw

防御面も、高レベルであればシェルトロンが非常に強力で硬いですし、ピンチにはインビンや、レクイエスカットからのクレメンシー連打なんかもできて、対応力も高い...

暗黒はシンプルでブラックナイトが硬く、非常に扱いやすくストレスない操作な印象ですが、ナイトは若干コンボ等が複雑(もちろんDPSに比べたら全然ですが)なぶん、コンボが楽しく、かばうやパッセージオブアームズなんかで味方を守ったりできるのが、普段暗黒使ってる身としてはとても新鮮でいいですね(もちろんブラックナイトやダークミッショナリー等、暗黒にもできることはありますが)

ともあれ、しばらくはナイトを堪能しつつ、ナイトを練習していきたいと思います。

ヒャッハー工場だー!!!たーのしー!!!\\\\٩( 'ω' )و ////
Commentaires (4)

Mamo Sweetlix

Gungnir [Elemental]

ふむふむのやたんのT知識を見ていつも勉強させてもらってます!
(Tはまだ未開ですけどねw
感覚的だけどとてもわかりやすい感じがします。
ナイトは使いこなしがいがありそうですね〜。

あLalaチキひとつください!

Noya Erdrea

Gungnir [Elemental]

ナイトも楽しいですよー、わたしは最近やっと楽しさがわかってきた程度ですが!w
暗黒とガンブレは使いやすく、ナイトは忙しくもできることが豊富な感じですね!
戦士はまだあまり80帯で使ってないのでまだなんともっ

ララチキなんて物騒なものはありません((((;゚Д゚)))))))

Alexia Violette

Aegis [Elemental]

色んなジョブのスキルを楽しみながらゲームするなんて、製作者冥利につきますね!
(製作者さんの気持ちを代弁(´▽`;)ゞ)

Noya Erdrea

Gungnir [Elemental]

あれさん
入り口は、憧れですけどねw

ナイトはきりんちゃんさんがかっこよかったからだし、戦士はありすさんがイルメグをトコトコ歩いてるとき背中の斧がかっこよかったからなのでw

ジョブもさすがに全部やろうとは思えないので、ありすさんほどがっつりはできないですが、今育てたジョブは全力で楽しみます(*´∇`*)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles