Personnage

Personnage

Noya Erdrea

Morale irréductible

Gungnir [Elemental]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 6

ええ!?戦士4人で506070ルレを!?

Public
「506070ルレ行きませんか?」

この言葉がゴージへの道になることを、そのときの僕はまだ知らなかったんだ...

こんばんは、毎日楽しいララフェルです。

さて、というわけで、LSメンバーでルレ行く人を募ったわけです。
そしたら、まず、みおうさん、ろぜさんが集まり、そのときの構成はガンブレ戦士戦士。
これはもう一人戦士よびたいねーと悪ノリがはじまり、わたしも戦士にジョブチェンジ、そして捕獲した最後の戦士、しんさん。

というわけで506070ルレにコンテンツファインド!レディ!戦士4人の最高に頭ゴージな編成で突撃っ!

フフフどこがくるかなクリアできる自信はないぞと思ったら、始まるムービー...

ここ、モシャーヌやん、初見やん...初見IDを戦士4人とか頭ゴージすぎやん...あかん...
と思いましたが、意外にもかなり順調に進みます。

そして1ボス、さすがにボスは無理やんな...とワイプ覚悟で突撃!!

はい、危なげなく勝ちました。
それぞれが戦士をそれなり以上に使いこなす猛者、頭バーサーカーいやゴージといえど、MTのHPが減ってきたら挑発でスイッチして回復スキルをうまく回していく...いやたしかに可能だけどもっ!

そして、まあ、最後まで結局クリアできました、初見、戦士4人で。

いや面白かった!たまにはこんな頭ゴージのファンキーな遊びもいいですねっ!!!

みおうさん、ろぜさん、しんさん、ありがとう!!

...これでとある極潰しのミコッテさんのことバーサーカーとは言えないな...

Commentaires (6)

Ryfha Coodelia

Gungnir [Elemental]

制限解除しなくてもT4人とかでいけるの( 'ω')?
なんにせよこれで新生バーサーカーノヤさんの誕生ですね、おめでとう\( 'ω')/

Noya Erdrea

Gungnir [Elemental]

必要な人数揃えればいけるのですよー、ルレであっても!報酬ももらえるし、実はわざわざロール合わせなくてもいいかも?('ω')
バーサーカーの先輩、ありがとおおおおおおおおお。!先輩の背中を追いかけます(*´∇`*)

Alice Tachibana

Gungnir [Elemental]

戦士4人!
なかなかすごいことやってますね…
みんながちゃんと戦士を使いこなしているからこそのクリアですね!
タンクは防御力も高いとはいえ、やはりスキル理解していないとダメですもんね…!
自分がチャレンジするにはちょっと怖いですけどもw

Noya Erdrea

Gungnir [Elemental]

ありすさんも戦士80だしいけますよー( ´∀`)
MTのときにスリルオブバトルとエなんとかで回復して、それでもHP減ってきたら他タンクがスイッチしてくれるので( ̄∀ ̄)

メインクエルレとかタンク8人で行ってみたいですw

Lyla Elysiohne

Gungnir [Elemental]

連携取って動くの楽しそうですねっ
硬固パーティーで突撃するモシャーヌ…虫もさぞかし固いパーティーだなと思ったことでしょう…w

Noya Erdrea

Gungnir [Elemental]

ららさんも竜騎士4人でID...はさすがにきついか⊂((・x・))⊃
実は途中の蜂蜜の館でモブが痛すぎて、ろぜさん判断で雑魚無視して2ボスに突っ込んだのだけれど!硬いは硬いけど数の暴力には弱いっ!
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles