Personnage

Personnage

Noya Erdrea

Morale irréductible

Gungnir [Elemental]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 4

FCに続き、LSにも入れていただきました!!

Public
おはようございます、朝寒くてもビッグブリッヂの死闘を聴きながら元気に出発するララフェルです。

さて、というわけで、色んなご縁が重なり、FCに続き、とあるLSにも入れていただくことができました。

皆さん本当に面白くて、優しい方ばかりで、このご縁に感謝しかないです。
MMOに慣れてない私としては、なるほどMMOとはこういう面白さがあるのか、と!!

そんなこんなでたくさんのご縁ができたので、初見さんのID一緒に行って感動を分かち合ったり、人を募ってエウレカにあのマウント取りにいったり、CFであっさり終わらせてしまったオメガをもう一度やりたかったり、トレハンとやらをやってみたかったり、四聖獣やったり、三闘神やったり、極ナイツや極漆黒ラスボスやったり、とにかく皆さんと色んなことをやって楽しんでいきたいですー!!

...やること、いや。やりたいことが、多いっ!:(;゙゚'ω゚'):
Commentaires (4)

Alice Tachibana

Gungnir [Elemental]

のやっさん、こんにちはですー。
先日はLSのお仲間になっていただき、こちらこそありがとうございました!
やってないコンテンツ、まだまだ自分もたくさんありますので、ぜひご一緒しましょうねっ
オメガはとりあえずやってみたい…でも先にニーアやらなきゃ…!

Noya Erdrea

Gungnir [Elemental]

ありすさん!何度も言うようですが、本当にありがとう!!毎日楽しい!(^ω^)
ララ仲間としても非常にありがたいので、色々コンテンツ行きましょうねー!
ニーアは、イイですよ...ぜひ一緒に行きましょう...!

Lyla Elysiohne

Gungnir [Elemental]

ノヤさんStella Nexusへようこそ(*・ω・)
もうすでに長くいるような気がしていますが、これからも一緒にたくさんの楽しいを共有していきたいですね〜!
貴重のララさん枠、新規ご案内ー(^O^)/

Noya Erdrea

Gungnir [Elemental]

ららさんありがとう!(^ω^)
これからも色々とお誘いしたり、逆にノしたりするので、よろしくお願いしますー!!
貴重なララ枠...それは純粋な意味なのか、それとも...?モグモグ
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles