Personnage

Personnage

Raiza Lindwurm

Défenseur de Thavnair

Durandal [Gaia]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 0

塊集め、暗黒騎士Lv50ジョブクエ

Public
昨日の夜~深夜にかけての日記です
終わったら眠くて書けなかったので今書いてます

今日は休日出勤。最近多いにょ
(何だよにょって。とか思わないで~私もよく、わかんないけど、付けたくなったにょ)
にょにょにょ~

※個人の備忘録的な日記です、暖かい目でみてください
※変なこと書いてたら教えてください

■ボズヤ武器(2本目)制作の為の塊集め
ボズヤ内のF.A.T.Eでも、確定ドロップしてくれたらなーと思いつつ、しーちゃんと一緒に蒼天F.A.T.E巡り!

初期の頃に斧を作るべく巡ってた時は人が多いと一人じゃ金評価取れなかったけど、今回は人も程よくて二人だった事もあり、順調にたまった( *´艸`)

モンスターわらわら系のF.A.T.Eは青魔で、モンスター発生場所で待機して一気に殲滅が楽しい✨
ボス系のF.A.T.EはタンクかDPSに着替えてやるのが早かったかな(ФωФ)
ヒラにアビリティ全振りのチョコボちゃん優秀だた(*´ω`*)ヨクヤッタ

逆さの搭はタンクとヒラで周回~
何となく、この人たちも塊集めかな?っていうのがわかるようになった…気がする(笑)

例えばDPSさんがこんなとき↓(Raiza調べ)
・タンクとぴったり並走する(煽りではなく、並走)
・少し離れた配置に敵のまとまりがあったとき、タンクと分担して敵をあつめる

この場合はきっと塊集め!!( `・ω・´)
一緒にラップタイム更新してこ!(違う)

黒のリコレクションもきれい✨



■暗黒騎士Lv50ジョブクエ
皆がいいって言う理由がわかりました
イイっ!
というか、60とか70のジョブクエこれどうなるんだろ…

フレイが50ジョブクエの時に着てた装備がAF50装備だと思ってうきうきで、箱開けたら何か全然違った…
あれ、くれるんですよね…??そのうち、そうだ、きっと次に違いない

※ネタバレ含む画像です
Cliquez pour afficherCliquez pour cacher
これ、いつかくれますよね??



Commentaires (0)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles