Personnage

Personnage

Helga Glau

Mandragora [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 2

ダタク族の旅に同行しました

Public
※興奮のままに書いたので長いです!よ!


3月4日、ゼルさんに教えていただいてパメさんもご一緒に、超大型F.A.T.E.「ダタクの旅」に行って来ました。

アウラ絶対に殺すマン(象)のマタンガ族(象)、過去最大連続FATE、アウラ・ゼラのとある一族と一緒にアジムステップを駆けるときいてずっと気になっていたので念願の!参加でした!嬉しい!


ログに残らないNPCの吹き出しを追って、ダタク族の皆さんと旅をします。ずっと戦闘かなと思っていたら開始早々山羊の乳絞りFATEもありました!おだやか~~~~

略奪者や野犬の群れを退けて、NPCが馬で駆けていく草原を一緒に走り、ゴロ族の人を助けて、そこに拠点を構えると決めたらFATEが終わっても消えずにそこにテントの幕がおろされて夜を過ごす、続いていく、すごい。すごいFATEでした。

もちろん次のFATEの地点までアジムステップを移動しなきゃいけないのですが、その繋ぎもダタクの人は消えない!天幕をたたみ、馬に乗って駆けていく。冒険者も一緒に走れる!すごい…
アジムステップに本当に人が息づいているのを感じます。

連続FATEあるあるの湧き待ち時間もダタク族の拠点で待つので、のんびりダタク族の人と過ごしている感じが出るのです…。たいへん素敵…。

と言ったらゼルさんにその感じ方がきれいよと言ってもらってガチ照れしました。
その横でパメさんは車マウントに絶武器背負った募集主さん乗せてブンブンしてました。
パメさん、あとからいらしたエレオス白魔さんSっ気のあるイケメンでしたね…

エンディングは心震えました。達成感、そしてお別れの寂しさ…。この余韻はダタクの旅だからこそ!


時間はかかりましたが(2時間ほど…?)その価値ある楽しさだったと思います…!お時間と機会があれば是非やってほしいFATEです。

ゼルさん教えていただいてありがとうございました!パメさん青い餓がいたらまた教えてくださいね!
極ポンや零式もそうですが、皆さんと一緒に戦えるのとても楽しい!つよくなりたい💪( `ω´ 💪)


長くなりましたが以上です。
Commentaires (2)

Zelkova Robust

Titan [Mana]

募集を見つけたのは本当にラッキーでした!サガラさんもいつも声をかけてくれるので、お返しです。素敵な旅でしたね;)

Helga Glau

Mandragora [Meteor]

素敵な旅でした~!おふたりとご一緒できたのも楽しさ倍々になって、とても素敵な夜を過ごせました… お返しのお返しが!したい!です!⁽⁽꜀(:3꜂ ꜆)꜄⁾⁾ またいろいろついていかせてくださ~い!
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles