Personnage

Personnage

Nay Omone

La Trinitaire

Zeromus [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 4

偏属性(戦闘職)ララフェルの決意

Public

 本気でケンカしたらモブなんかが私に敵うはずないだろ!?
 メインの推奨レベルから8も離れていると道中基本こんな感じです。竜最強だと思ってる人、子供の手前かっこ悪いところは見せられない人、ちょっと手の込んだ方法で召喚されたモンスター、色々な敵がいましたが誰も彼もが塵芥のごとく私のフレアに消し飛ばされていきます。

フレア使うときって何となくアルテマの詠唱が脳裏に浮かぶんですけど分かる人いませんか?7つの扉云々みたいなやつ...光のエフェクトが似てるからですかね?
 それはともかく最近IDとメインにかまけすぎて他要素にほとんど手を付けられていませんでした。最近何やったっけな...ゴールドソーサーで私を見かけた人が志願して冒険者小隊が結成出来たのと...やっとチョコボ厩舎に入れたくらいです。新要素2つ...なんですよね覚えてる限り。しかも完全に戦闘絡み。軍用品(零式基準)の強化と若い戦士の育成、完全に頭が戦争屋のそれでした。切り替えなければ。
 そう思いマーケットボードとか製作手帳とにらめっこしていたところでfcの方に発見され貴重なお話をして頂かなかったら私は今頃、戦争を忘れられない冬の兵士が如くコンクリートジャングル(ウルダハ)の中で戦争ごっこでもしていることでしょう。3作やって2作目が最高傑作とか言われればいいのに。
ウルダハのマケボ近くの窪みのとこって何か落ち着くんですよね 

あとその折に装備頂きました。夏っぽい一式とクラフター用一式とアクセサリーです。オシャレ度が跳ね上がりました。
 

 話は戻ります、お話をしていただいたところで更生した訳です。オシャレする、そのためにもギャザクラ。ちゃんと戦闘以外も楽しむ。完全に頭が切り替わりました。これからの私はアフガン帰還兵NAYではなく(最初から違う)エオルゼアで自由を謳歌するただのララフェルNAYなのです。前からやりたかったんですよねー楽器演奏とか!え?レベル35から...?...しばらく戦闘もしなければならないようですね...。
Commentaires (4)

Yuki Pocchi

Asura [Mana]

ほぼ同時に日記をアップして、ネイさんはメインを突き進む話、私はメイン放置してサブクエばかりの話、と真逆に共通の話題ですね!w

Nay Omone

Zeromus [Meteor]

本当だwウルダハの土を踏んでからFCに入れて頂くまで奪うことしかしてこなかったので(荒れてたわけじゃない)戦闘に逃げがちなんでよねー。こうまで日記が真逆だとエオルゼアの広さ?プレイスタイルの多様性?が実感できますね!

Supinner Guruguru

Zeromus [Meteor]

レベルシンクが無いコンテンツだと圧倒的な暴力であっけなく終わってしまいますよねw
FF14はできることが多すぎて、時間が全然足りないですよね。
お互いやりたいことをやって楽しんでいきましょう♪

Rucci Demimi

Zeromus [Meteor]

オシャレも楽しみつつ、どんな方向性でメインを進めて行くのかはみんなそれぞれ違うけど、そうだよねーって共通の話題ができる仲間がいるのは嬉しいものです!
私たちが伝えられる事は、今後の指針に繋がれば嬉しいので生ぬるく見守っていますね(*´艸`)
プレゼントしたよと、報告もらっているので実際に見て愛でさせてね(´˘`*)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles