Personnage

Personnage

Layune Bell

Pourfendeuse d'anges

Masamune [Mana]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 4

セイレーン海...飽きたよ、ママン

Public
この3連休中10回くらい行ったような気がする。


お船はもう、イヤ。

Lv61のジョブを次の紫水宮につれていくには、少なくとも6回くらい行かないといけない。
連休中に侍と黒魔を上げて、機工士も上げて。
ナマズオ通って、復興素材を取りまくって、なんかレベル上げばっかりやってた。

まだLv61が3ジョブもあるよ....orz

疲れたよ、ママン...(´・ω・`)

踊り子が楽しいので、先に70になっちまいました。
レンジ、いいですね。動きながら殴れるし。

まあ、紅蓮のIDはどこも楽しいのでのんびり上げますかね。
バルダムも、タンクで通いまくって2ボスもスルーできるようになりました。
PTの初見若葉さんが拘束されてるのを拝見し、
心の中で、全力で「わかるううううううう!!!! 理不尽んんんん!!」と叫んでおります。

なお、73の一本橋は、まだ落ちます。はい。
他力本願です。


そのほかというと。
FCのフレさんに誘っていただいて地図12。
初めて地図主として最終層に到達できましたヾ(*´∀`*)ノ
ギルも美味しい!

ようやく、ちょっぴり貯金ができましたが、いまだにビンボー根性が染みついていて
マケボで素材が買えません。

売るときは安く見えて、買うときは高く見えるマケボマジックです。
高い素材、99コで売られてると、手が出ません。
ビンボー根性の私のために、10コ単位で売ってください、ぷりーず。

それと....ギャザクラのスクリップ、足りねえええええ!!!!

戦闘脳にはツライっす。
スクリップ緩和、ぷりーず。

切実。


Commentaires (4)

Forte Alrte

Ixion [Mana]

レベリング!
いいですね!!

Layune Bell

Masamune [Mana]

さすがの戦闘脳も、同じIDばっかりはいやんです(´・ω・`)

Skip Floor

Pandaemonium [Mana]

Lv61といえば…ミハシラゲフンゲフン
気分転換に…お供するですよ

Layune Bell

Masamune [Mana]

ミハシラ、イタコトナイ...
機会があったらご一緒させてください、Skipさん!
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles