Personnage

Personnage

Ria Choro

Héroïne épique

Masamune [Mana]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 4

絶アルテマウェポン踏破

Public
絶アルテマクリアしました!!!!!



決して練習頻度は多くなく、絶経験者も一人のみの固定でしたが、無事踏破できました。
一緒に頑張ってくれた固定メンバーを始め、応援してくれたフレの皆さま、本当にありがとうございました!

(Savanさんデスブリンガーアルテマ取ってきたよ!!)


今回初めての絶挑戦にあたり、MTしかありえないと思ってました。
メインかつ自信のある暗黒で、と言いたいところでしたが、70レイドでの性能を考えガンブレで参加させて頂きました。
踏破を通じ、ガンブレイカーが大好きになれたので良かったです。


絶コンテンツ、ものすごく楽しいですね・・・!
一丸となって長期間の攻略、最後に踏破出来た瞬間の高揚感、言葉では表現できないものがあります。
他の絶もやるわよ!


マサムネ組!途中で声をかけたてらさんと



高難易度挑戦のきっかけをくれて、一番お世話になっているせすたさんと!



さて、私は絶武器持ちのプレイヤーの事を敬意を込めて「絶野郎」と呼んでます。
型落ちとはいえ絶野郎の仲間入りをしてしまったので、この武器に恥じぬ様、頑張っていきたいです!



というわけでこの武器を背負って・・・


NEXT→絶アレキサンダー討滅戦
Commentaires (4)

Savan Navas

Hades [Mana]

うおおっ絶テマクリアおめでとうございます!!
デスブリンガー近くで見るとすごい意匠ですね…!カッコイイ…
ガンブレで制覇とのことで、驚きました!やはり私はとんでもないタンクのお師匠と出会ってしまったようですね。
復帰した際には是非また高難易度で稽古お願いします!
絶アレキも応援していますー!

Ria Choro

Masamune [Mana]

>Savanさん
お久しぶりです!そしてありがとうございます
約束通り踏破する事が出来ました・・・
アレキも先にクリアしてきちゃいますねb
是非是非、また一緒に高難易度コンテンツに行けるのを楽しみにしてます!

Allegro Spiegel

Titan [Mana]

やりましたね!!クリアおめでとうございます!!!
すごいペッカペカや...是非今度見せびらかしてください(^o^)
そして休む間もなく絶アレキとはハードすぎるw こちらも頑張ってください!!

Ria Choro

Masamune [Mana]

>アレグロさん
ありがとうございます!
頃合いを見て見せびらかしに行きますねw
アレキもすぐ踏破しますよ~~~!
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles