Personnage

Personnage

Yomi Suzukaze

Exploratrice solitaire

Masamune [Mana]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 2

駆け抜けてついに

Public
どうもーヨミですよ!
ついに私メインストーリー終わりました。
(*´ω`)
ちょっとスピードダウンしましたがトータルで見たら個人的には駆け足だったと思いますよ。
お家も手に入りましたしw
最近時間的余裕もまた生まれてきました。
新しい事にはまだメインストーリー以外は手をつけれてないけど・・・

メインストーリーは面白かったですね
イシュガルドではオルシュファンが死んでしまったときはショックでショックで貯まらなかったです・・・
あの誰も座っていない椅子を見るたびに心が痛い・・・
床はもう暖かくないんでしょうね・・・・

紅蓮はリゼちゃんの衣装が可愛かったですねw
話の内容が少し難しくてなかなか入ってこなかった気がします・・・
生き返りとかちょっと困る・・・w

漆黒はひたすらもう最初重かった・・・闇の戦士たちの過去もそうだし大罪喰いになるところとか、光の戦士たちが悪名として語り継がれていたりとモヤモヤするし、今現在私は闇の戦士だけど光の戦士が現れたみたいでいつか退治されちゃうんだろうな・・・と勝手に想像したりしてますw
これからどうなるんだろうだし
ニーアの続きも気になるし楽譜も欲しいですねw

Commentaires (2)

Emi Rin

Masamune [Mana]

クリアおめでとうです◡̈⃝︎⋆︎*
すごくストーリー面白かったですよね♬私も駆け抜けましたo(*'▽︎'*)/☆゚︎'パチパチ

Yomi Suzukaze

Masamune [Mana]

ありがとうございます( ゚∀ ゚)
面白かったですよね!ついつい駆け抜けてしまいました(笑)
続きが気になります
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles