Personnage

Personnage

Hisui Kuro

Mascottiste

Gungnir [Elemental]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 8

それぞれのロールを野良やってて思う事

Public

全ジョブカンストしたら何か虚無虚無プリンぼくです。


タイトル通りそれぞれのロールでIDだったり討伐だったり野良で思った事を書いていくだけ。

完全初心者だったり完全初見だったりに求めてるわけではない

でも初心者の館はだいじ


個人の感想です


ヒーラーやってる時
Cliquez pour afficherCliquez pour cacher


タンクへ思う事

まとめるなら防御バフを炊いてほしい

きみの防御は意外と紙だし装備揃ってないならなおさらであるよ

エキルレでなら白の花は最初は無いのだ

スタンス系を都度都度オンオフするのやめて

最後の1匹になるまで範囲連打でいい

自己回復手段(オーラムの実とか)があるなら使ってほしい

ジャンプしながらぐるぐる動き回るんじゃあねえ

AOEは避けて


DPSへ思う事

先釣りをするな

AOEは避けて

回復範囲には入ってほしい

自己回復手段(オーラムの実とか)があるなら使ってほしい

ジャンプしながらぐるぐる動き回るんじゃあねえ




タンクやってる時
Cliquez pour afficherCliquez pour cacher


ヒーラーへ思う事

先釣りをするな

半分より減ると怖いので回復してほしい

ジャンプしながらぐるぐる動き回るんじゃあねえ


DPSへ思う事

先釣りをするな

ジャンプしながらぐるぐる動き回るんじゃあねえ



DPSやってるとき
Cliquez pour afficherCliquez pour cacher


タンクへ思う事

スタンス系を都度都度オンオフするのやめて

範囲攻撃してほしい

敵視とったらAOE以外動かないでほしい

ジャンプしながらぐるぐる動き回るんじゃあねえ


ヒーラーへ思う事

先釣りをするな

回復して

エスナして




個人の感想です!!

70、80になっても結構な確率で上記だったりギミック無視だったりがいらっしゃりやがるから不思議でございますわのよホホホ
Commentaires (8)

Lho'ir Chelewae

Zeromus [Meteor]

お邪魔しますε=(ノ゚Д゚)ノ
絶賛?全ロール修行中の身だけど
最近ルレ感じたことが一緒( ;´・ω・`)
なのでコメさせていだきました
やたらぐるぐる回ったり最初の頃多かった
らしいけど、今でもやってるなんて
え?意味ないのに!Σ(-∀-;)ダメ食らうときは食らいます
それと同じように、レンジでやたら前後
移動しながら攻撃もよくわからんヽ(´A`)ノ
ぐるぐる回るのもしかしたら、外人さんかもしれません
ヽ(´A`)ノ

Hisui Kuro

Gungnir [Elemental]

Lho'ir さん
コメントありがとうございます~
ぼく白以外は全ロールふんわり勢なので永遠に修行中かもしれない…( ˘ω˘)ヤバ
DC違ってもあるんですねぇ…一応日本の3DCにキャラはいますけども、エレメンタルがメインなので長くプレイしてるせいなのか当たる率が多いです
開始から最後まで永遠にジャンプしてる踊り子は海外の人でしたね
最近だとヒラやってる時に、再生N2でMTが敵の詠唱中にぐるぐる周りを走り回ってそっちに気を取られてしまって3回も死んだりとか
お互い負けずに生きましょう_:(´ཀ`」 ∠):

Sasa Q'

Gungnir [Elemental]

教訓

ジャンプしながらぐるぐる動き回らない、、、と。φ(..)メモメモ

えっちがう!?(;`・ω・´)

Mjnatto Fyth

Zeromus [Meteor]

こんにちは、新着から失礼します。
す ご い よ く わ か る >それぞれのロールの時に言いたいこと
皆違って皆良いけど、過信は良くない…。安全に進めるようにみんなでがんばりたい…と思いました。

Hisui Kuro

Gungnir [Elemental]

きゅーさん
フィールドでならいいんじゃないかな???(´ω`)

Hisui Kuro

Gungnir [Elemental]

Mjnatto さん
コメントありがとうございます~
30分も無い間柄ですけどだからこそ気持ちよく進めて終わりたいですよね(◉◞౪◟◉)

Citron Easygoing

Garuda [Elemental]

心の叫びが聞こえてきたのでコメントします。

タンクメインでやってるので先釣りは気になるワードですね。

でも、今の私は大丈夫。
どこかで見たのですが、「先釣りマンは俺のロブ」
これ見てから結構平気になりましたw

Hisui Kuro

Gungnir [Elemental]

Citron さん
コメントありがとうございます〜
ありましたねぇ「先釣りマンは俺のロブ」w
面白いですけど「ぼくロブ打ってないんだよな〜(º﹃º`)」とも思ってしまいますねぇw
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles