Personnage

Personnage

Hisui Kuro

Mascottiste

Gungnir [Elemental]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 2

青魔のカーニバル

Public

色々足りない(主にオルシュファン)ぼくです。。。

長いこと止まっていた青魔のマスクカーニバルをとりあえずゴゴ解放まで進めたよ。

ひすシュファンも同じとこまで進めたよ。

いろんな人が青魔の新しいAF装備着ててうらやましいな~と思って1つずつマスクカーニバルやってたんだけど、めんどくs…大変だったからアポカリョープスとジークフリートだけクリアする暴挙にでたよ!!

同盟記章はひすシュファン的な意味で魅力的ではあるからちょこちょこやるかもしれないししないかもしれない(しないんじゃないかな…)

そして装備はゲットしたんだけど、思てたんと違う!!

肩の羽根飾りがララだと何か小さくて、マントは思ってたより短くてはて???

でもシルクハットとブーツはかっこよ!ってなったからミラプリにした。



ひすいちゃん

オルシュファン

ひすいちゃんは前は2Bブーツだったんだけど、青魔の新しい装備のかかととか縁の所が装飾が綺麗でそっちにしたけど、もしかしたら戻すかもしれないしそのままかもしれない。
サイハイブーツバージョン欲しいぬあ。。。

オルシュファンの方はブーツとハットを更新しただけ~

最初は胴装備も新しいのにしてたけど結局戻してしまった

前のやつメガスジャケットも染色できたらいいのにな~

羽根飾りもちょっと欲しいな…

あのマント長いのは個人的に好き(妹氏にタキ○シード仮面て言われてちょっと萎えたけど)

わがままが過ぎる!!



あとちょっと隠すけど疑惑のHeをなじゃさんと見て来たよ
(蒼天クリアしてない人は絶対見るなよ!書いたからな!自己責任やからな!!)
Cliquez pour afficherCliquez pour cacher

オルシュファンを殺したゼフィランではないかと噂されていいる噂のHe
ぼくのメンタルがずたぼろであるよ
ぼくのメンタルがずたぼろであるよ!!
耳飾りの位置と色が同じで、目の色も確認したよ…同じっぽい…
紅蓮のあの娘状態だったら大変だぞ~(ぼくが)




Commentaires (2)

Nanami Sakaki

Gungnir [Elemental]

青魔おつおつ(´▽`*)

AFは微妙に好みじゃなかったから速攻ミラプリしちゃった私です。
わまま結構じゃないかw

あとマスカニは面倒くさい!

あと残り3つくらいある・・・・

Hisui Kuro

Gungnir [Elemental]

ななみん
ありり〜‼︎(まだゴゴクリアしてないけど)
ぼく多分15こくらいで心ひん曲がったよ、毎回青魔のセッティングが大変よね…
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles