Personnage

Personnage

Hisui Kuro

Mascottiste

Gungnir [Elemental]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 4

占星術師なりたての時

Public

Gaiaの方でオルシュファンと一緒にIDに行けてテンションがどっかんどっかんだったぼくです。


タイトル通りの内容を書きもうす。

とりあえずなりたて、30レベルの時にこれだけ覚えとけばイイんじゃないかなというやつ(異論はいっぱいあると思うけど


とりあえずダイアーナルセクトを開始時につける(使えないレベル帯でもとりあえずボタンぽちーをするクセをつけるため)


カード引いた時、どのジョブにどれを投げたら良いのかっていうのがぼくもすごく難しかったのですが


枠が青かったら近接(タンク職/侍/槍or竜/格闘orモンク/双剣or忍者)


ピンク?紫?の枠だったら遠隔(自分含むヒラ/呪or黒/巴or召/機工/弓or詩人/赤魔/踊り/青)

HUDレイアウトで大きく表示させておくのもイイと思います。



DPSの見分けが大変な時、キャラクターコンフィグの上から3つめの所にパーティリストっていうタブがあるので、ロール順設定をいじいじ。


近接職だけのかたまりと、遠隔職だけのかたまりを作るとわかりやすくなると思う。

ついでに投げる優先順位にしておくと、上から順番に投げればよくなる。
個人的な順番なので、「こっちのほうがイイぞ」ってのがあれば教えてください。


レベルがあがるとまた色々増えてきてキイイってなるけどあとはFCの人とかフレンドさんとかPT募集とかで練習したいって言えば優しい人がいっぱいいるので教えてくれると思う。

Commentaires (4)

Nanami Sakaki

Gungnir [Elemental]

おおー!
カード全く覚えられてないので、書き出そうとしてまだやってなかったあw
良いことを知ったじょ!
ありがとう( *´艸`)

Hisui Kuro

Gungnir [Elemental]

ななみん
とりあえずマークはまだ気にしなくてイイっていうのがわかるとちょっと楽だよね~
こちらこそコメントありがと~う!

Emu Yureru

Gungnir [Elemental]

ひすいさんっ
ありがとうありがとうございます
ヽ(。>▽<。)ノ

教えてもらった通り、色見ながらルレをぐるぐるしてきましたー!
ダイヤーナルセクト一回も触らずΣ(・ω・ノ)ノ
次は触ろうw

Hisui Kuro

Gungnir [Elemental]

えむさん
星になった直後はレベル28のブレフロまでしか行けないからダイアー使わないもんね~
PT組んでF.A.T.E.で練習するのもイイかもしれない
カンストはしたけどもなかなかアクション把握が追いついてないぼくである…お互い頑張りまっしょ~
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles