Personnage

Personnage

Hisui Kuro

Mascottiste

Gungnir [Elemental]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 6

ひすいさんの武勇伝(アホの方)

Public
前回の「オルシュファンオルシュファン」が思いもよらない方向に行ってて笑ってますわ

前書いたような気もするけど、初めて直ぐくらいのまだFCも知らない時期のお話です。

幻術士スタートなのでグリダニアから、何もわからないままとにかくエーテライトを全部解放してました。
行けるところ全部です。
行けるところ全部です!

東西南北森林
クルザス中央高地
東西南北ザナラーン
モードゥナ

全部徒歩
チョコボも無い時期に。
今思い返すと馬鹿以外のなにものでも無いよね!
モードゥナからザナラーンへ行く途中の砦内でやられました
おおひすいよ死んでしまうとは仕方ない
レベル10代だよ

FCに入れてもらってからその話をしたら「冒険者だ」って言われた冒険者だよ???
多分引かれてた

多分もうその時にオルシュファンには会ってるはずなんだよね~光のパパンみたいだね
ぼくは素通りしちゃったけど…
いやオルシュファンにどハマりするなんて思わないじゃない

フェンリルにも新しく同じ名前でキャラを作ったので、色々とエネルギーをチャージできたらまたそっちでも蛮勇をしめして行こうと思うのです。
見かけた際は「あ~あれが馬鹿か」と生ぬるく見守ってください。

また幻術士から始めたから同じ轍を踏んでいこうと思うんだ
つまりモードゥナで死ぬ。

あとオルシュファンのSSは多めに撮って行こうと思う(固い決意)

今度は慎重に行こうやと言われそうだけど、知らん!行くぞ!!



当時モードゥナのコイナックあたりで一番感動してたよ
全部クリスタルだ!!ファンタジーだ!!って
Commentaires (6)

Yua Kamimai

Pandaemonium [Mana]

私は方向音痴なので、よく今でも道に迷子なってますw
始めた頃は、ホント急にモブのレベル高いとこ迷って、死んでましたw
今は迷っても死にはしないものの…まだ迷ってますwww

オルシュファン…私も最初出会った時は、こんなにドハマりするとは思
わず、一枚もSS撮ってないんですよねぇ…(´;ω;`)
そんなアナタに朗報なのが、つよくてニューゲーム!w
私もそのうち蒼天編をやって、カメ子の様にパシャパシャSS撮りに行
って、オルシュファンを堪能する予定です(✿˘艸˘✿)

Hisui Kuro

Gungnir [Elemental]

しょこらさん
コメントありがとうございます~
方向音痴、タンクやってると方向がたまにわからなくなりますね~

つよくてニューゲームは意を決してこないだやってみたんですけど、切り替えた後の虚無感がひどかったのでまた暫く封印ですかね…ハハハ

Haurchefant Greystone

Fenrir [Gaia]

Fenrirでの活躍楽しみにしているぞ!

冒険者の役割で言うところタンクしか出来ぬのだが…。
すまないな。

Hisui Kuro

Gungnir [Elemental]

おるしゅふぁん
ナイトだからNE
ぼくヒーラーだからちょうどイイんじゃないかな?

Yua Kamimai

Pandaemonium [Mana]

まさにそれです!wタンクやると一番の悩みwww

まさか…つよくてニューゲームにそんな落とし穴が…orz
たしかに…戻って来た時に喪失感が半端なさそう…(´;ω;`)
そんな時は、オルシュファンさまに会いに行くしかないっw><

Hisui Kuro

Gungnir [Elemental]

しょこらさん
とりあえず中央高地に突撃するところから始めるフェンリル生活でっす
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles