Personnage

Personnage

Jahad Greeden

Explorateur solitaire

Hades [Mana]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 2

PVP初参戦!

Public
昨日は久々に昼過ぎくらいから時間があったためログインし、興味はあったけどなかなか勇気がなくて参戦できなかったPVP(FL&RW)に参戦をしてきました!

まずはウルフジェイルに行き、木人でスキル等の確認。ジョブは35まで上げて止まってしまっていた忍者にしました。

他の人に日記などからマウントをすぐ呼び出せた方がよいということでホットバーも調整し、いざ!ということでまずはFLのデイリーチャレンジに申請し、待つこと5分。

「シャキン」という音とともに狼たちの巣くう戦場へと降り立ちました・・・

結果は1K9D チームとしては2位?とのことでしたが
正直な感想としては「訳がわからないよ!」  です。

今回当たったのは終結戦(オンハカ)というやつで、一応事前にルールは調べていたはずなのですが実際やってみると人はおおいわ、すぐ倒されるわで何をやっているか全く頭に入ってこず、終盤はもう死なないようにだけ気をつけながら他の人について行ってました(でも死んでいましたが…)

よく分からないまま終わってしまいましたが、こりずにRWも挑戦!と思ってCF申請したら30分以上待ち時間であったため、一回やめて他事をこなし一回ログアウト。

夜に再ログインしもう1回申請したら今度は5分未満の表示なので今度ことRWに再挑戦してきました。

こちらも正直訳が分かりませんでしたが、FLに比べて敵が三つ巴じゃないことや人数も少なかったためFLに比べれば多少は全体がどんな動きをしているかわかりやすかった気がします。

そしてなによりロボットがかっこいい!

正直RWでも足をひっぱていましたが、いずれロボット乗ってみたいのでもう少し挑戦してみますw



その他の出来事

・死者の迷宮
 日曜が用事があったため土曜でしたがB21以降に挑戦しましたが、敵が雑魚でも強い(汗
 それでも強化を使いながら潜っていましたが、魔物が多い部屋で判断を撃沈…。
 気を取り直して再度B1からB20まで進めました。
 今回の再挑戦では強化値もそこそこあがりミニオン(リトルマミー)も手に入ったのでそれなりに満足です。

・カッパーハード
 CWLSのメンバーと50~ルレを挑戦したところ、苦手なカッパーハードに当たりました。
 4名中2名は初見、自分も含めたあと2名も苦手ということでドキドキしながらすすめましたが。2ボスが上手く行かず、夜も遅い時間だったため諦めるという結果に・・・。
 苦手とはいえかれこれ5回目か6回目の挑戦なのに上手くアドバイス等できなくて情けない限りでした…。
 いずれ同じメンバーで再挑戦してクリアしたい所存です!

Commentaires (2)

Deefuku Nico

Hades [Mana]

PvP楽しいですよね!
1回しかやっていませんが、ルールとか操作を把握出来たらめちゃくちゃハマってしまいそうですw

レベルレは難しかった(><)
自分たちの力で必ずリベンジしましょう〜!
またよろしくです٩(ˊᗜˋ*)و

Jahad Greeden

Hades [Mana]

>でーふくさん
PVP難しくてまだ自分もルールとかを完全に理解できているわけではないですがそれでも楽しいですw。
もっと楽しめるように精進します!

カーパーハードは必ずリベンジしましょう!
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles