Personnage

Personnage

Hikarino Jiisan

Typhon [Elemental]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 2

じじいタンクの奮戦記(43.黙約の塔)

Public
4人IDですので前回の反省にたって、タンクとしての予習(道順とギミック)はちゃんとしました。

最初の雑魚カニ?を処理した後の雑魚敵は、2グループ程度集めて対応しましたが、殲滅に少し時間がかかってしまいました。メンバーの方を見たら、私を含めて全員が若葉マークでした。
(若葉のタンクは、状況を把握するのが遅いです。)

1ボスのアインハンダーは、集まってきたタンクのギミックもオーバーパワー等で何とか対応することができました。

次の雑魚敵はあんまり集めないようにしようとしたのですが、コロサッスも一緒になってしまいました。でもDPSさん等がうまく対応していただき、何とか対応できました。

2ボスの魔導ガンシップも、火炎放射を十分に避けて、ダメージエリアのギミックもDPSさん等が上手く動いてくれたため、これも無事対応できました。

最終ボスのミドガルズオルムでは、途中で発生するミラージュドラゴンは、動かさないようにタゲを取って対応しました。バリアのギミックも他のメンバーの方が上手なので、難なく対応できました。

途中で道を忘れてうろうろすることもありましたが何とかクリアー出来ました。

メンバーの皆さん、ありがとうございました。

以上
Commentaires (2)

Xions Xions

Valefor [Meteor]

黙約の塔攻略お疲れ様です!
初めて日記を拝見した時から欠かさず読ませていただいておりますが…ついに黙約の塔まで!しかもすんなりクリアされたご様子で!( ・ᴗ・ )⚐⚑
初見のときはボクもナイトで挑みましたが1度全滅した記憶がありますね…素晴らしいと思います!!

Hikarino Jiisan

Typhon [Elemental]

Xions Xions様

コメントありがとうございました。

何とかクリア出来ているのは、IDを一緒に戦って頂いたメンバーの方の力が大きいと思っております。そう言う意味では、たまたま今まで運が良かっただけかもしれません。
一応、メンバーの方の迷惑にならないように予習はしていますが、未だに途中で道順を忘れてウロウロしております。
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles