Personnage

Personnage

Setom Kirimiya

Unicorn [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 0

FC「イロドリトイロ」メンバー募集しています。

Public
こんにちはこんばんは
FCイロドリトイロのマスターのセトムです。
コミュニティーファインダーを使用して、FCメンバーを初めて募集することとなりました。

フリーカンパニー irodori toiro メンバー募集


少人数FCです。
みんながいい距離感で、個々のやりたいことに集中しています。
だから集まれるときはみんなで、わいわい遊びます。


社会人が多いので、プライベートを優先。繁忙期などでお休みも大事。(マスターも休止時期があります)
だからこそ、インした際は、おかえりなさい、行ってらっしゃいが言い合える帰れる家になればいいなと思っています。
メンバー曰く実家のよう、だそうですw


VCは使用していません。チャット中心となります。
また、コンパニオンを使用して日程調整、連絡をとっています。


メンバーは、高難易度コンテンツに挑戦している人、ハウジング好き、グルポ好き、ギャザクラ好き、イベント好き、PVP好きと、みんないろんなことを楽しんでいます。
誰かと関わることで好きなことが増える、変わるゲームだと思うので、何をしなきゃいけないという制限は設けていません。
なんでも楽しみたい方に向いています。


文字で雰囲気がどこまで伝わるかは分かりませんが、
お互い気持ちがよく、楽しくお話が出来る方にお越し頂ければうれしいです。

興味をもってもらえましたら、TELL、コメント、コミュニティーファインダーへ連絡など頂ければと思います。
初めてのことで、いろいろ足りないマスターですが、お答えできることがんばってお伝えします。

以上、お知らせでございました。


追伸:うちのFCの特徴を考えたら、着ぐるみとお薬が好きが多いということかなーと思いました。エッグハント楽しみですね♪
Commentaires (0)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles