Personnage

Personnage

Setom Kirimiya

Unicorn [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 4

ボズヤン装備とったー!

Public
たくさん語ろうかと思ったんですが、書き散らしたら
ぜんぜんまとまらなかったので
簡易版にしましたw


南方ボズヤ戦線にちょこちょこ行っています。
行きませんか?というフレさんのお誘いから
野良でPT募集入ったりとか
長時間でも1時間で切り上げてしまうので、スキマ時間に「暇だなボズヤ行こう」みたいな感じで行ってます。

NPCの
ロスガルもいいし
戦う女の子もいいし
NPCと共闘できるのもいい

あとなんか、すごいしゃべる


一騎打ちを初めてフレさんと見て応援したり


ルール分かんなくて、複数人いなきゃいけないCEに一人になってしまったり


機械やロボはロマン


NPC(ロスガル)からかばうをもらったり


フレさんとレベル上げしたり


お城デビューしたり


はしご登ったり

おかげでRWはガンブレが光りました。
ボズヤといったらガンブレなので、最初にやろうと思ってたので嬉しい

装備はヒラがかっこよくて
緩和の恩恵で胴と脚と足が揃いました。


急いでやっているわけではないので、今度はフレさんとボズヤの考察しながらお散歩してみたいな。(のんき)
Commentaires (4)

Cyncy Oronir

Ramuh [Meteor]

ボズヤン装備&お城デビューおめでとうございまーす!

私は未だにどの装備と交換しようか迷って2職分の古銭を宙に浮かせてますw
ガブリエル引けなくて絶賛箱ガチャ中なのでまたタイミング合えばご一緒してください~

Sese San

Aegis [Elemental]

ボズヤ行ってない。。。
武器も光らず装備もイヤリングだけだぁ。。。
私もタイミング合えばご一緒してくだされ〜

Setom Kirimiya

Unicorn [Meteor]

>スーさん

装備はサブサブジョブには丁度いいILなので、奇譚使わずに揃えられる利点あります(*´∀`*)
ガブガチャやりにいきましょう!
あれ以来★しかでません。。。。

>せせさん
フレさんとわいわいしてたらあっという間ですよー!
空き時間にいきましょー
シャキまちもないのはありがたい

Natalie Swift

Ramuh [Meteor]

かっこよく撮れていますね ども|*・ω・)ノ

ボズヤ装備は、なんかカルンの棺桶から出てきそうw (キャスだけ揃えたよー

一騎討ちは、諦めました。当たらん (っ`Д´)っ・:∴
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles