Personnage

Personnage

Setom Kirimiya

Unicorn [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 2

【バハムートにあい隊】その よんじゅう いち&よんじゅう に

Public
バハムートにあい隊とは、大迷宮バハムートに初見未予習でいく隊のことである!


メンバー

MTバニさん(暗)
STセトム(ガ)
Hナメコさん(白)
Hココロさん(学)
Dユッキーさん(竜)
Dホズミさん(侍)
Dヒナさん(召)
Dオニさん(赤)

大迷宮バハムート 真成編
3層 通常


その よんじゅう いち(41)


#じーじ魅惑の腰振り

この日のSSがないのです。
とりあえず、技を見る回
線がいっぱい
わからんー!


******

その ようんじゅう に (42)

待ち合わせ
ララちゃんが増えてるーー!!



お薬確認される、ほずみん


そして内装素敵すぎて、ひとりでSS撮ってた。



みんなは、囚われのなまじゅの方が気になってたみたいw


さて、リハビリからスタートして、あれこれ試します。

ネタバレあるので隠します。
Cliquez pour afficherCliquez pour cacher

#(# ゚Д゚)言うこと聞けー!

自分の攻略しながらのメモ帳より(間違ってると思う)
リヴァレーション→詠唱後タンクデバフ付与。範囲広いため、後ろに待機タンクスイッチ
同時にベンヌ→地味に痛いので足元で倒す。

漆黒の炎→3人についてデバフスタック
炎ついた人にあとから白いマーカー→漆黒の炎に当てると早く倒せる
炎はデバフ付与範囲広いため、離して設置

緑(誘爆):なすりつけ可能、2名でリレー
紫(炎症)

別の白いマーカー:水たまり設置
炎線付き:対象者追いかけて来るが、水たまりの位置で相殺可能

これで前半です。
ほんと!マーカー多い!!
慣れてくると順番は覚えるんですけど、一回でこのマーカー見分けるのは無理です。(これみると、漆黒の極とかかなり優しいマーカーや詠唱だ)

こころさんにじーじと話し会ってきてって言ったら
しばらくして、「(# ゚Д゚)言うこと聞けー!」
もう話し合いじゃなくて笑いました。
和む(・∀・)

後半戦も見れるようになりました。
フェニックスが北に炎をまといながら移動。触れると即死

中央にベンヌが3匹湧く
緑もやもやがベンヌ下に発生
線もつながっていたので、とりあえず離して倒す
ベンヌ倒しながら詠唱がスタート(復活の炎?)
中央に再度ベンヌ大きくなって復活
全滅

前半のベンヌの倒した場所が復活地点では?ということで、前半のベンヌを中央から離して倒す
復活したベンヌが大きくなってやっぱり全滅

詠唱に間に合うように倒してみよう。赤LBで倒してみよう
南に集め、赤LB
詠唱に間に合ったのに巨大化して全滅

離して、近づけて、えーあと何すればいいんだ???




だんだん・・・焼き鳥食べたくなってきたとw
いいねw
次回焼き鳥食べ放題
塩でお願いします!!!

あと追加でヒントください!!!
Commentaires (2)

----

----

Ce personnage a été effacé.

話せるようになってきたけど
ほんと、ヒントがほしいね(T_T)

焼き鳥、たべるおー!!

Setom Kirimiya

Unicorn [Meteor]

>なめたん
焼き鳥食べきれないくらいおかわりくるよ。わんこそばかな?
がんばって攻略するぞーー!
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles