Personnage

Personnage

Setom Kirimiya

Unicorn [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 4

クラフターカンストしましたー!

Public

長きに渡り、飽きて放置したりしてたクラフターがようやく80になりました!


彫金師のこれが着たくて、白貨ためておきました。
かっこいい!!



50〜はモーグリ蛮族と復興とおとくいさま
65〜はナマズオ蛮族と復興とおとくいさま
75〜は復興とミーン工芸館とおとくいさま
とレベルがあげられるものが多いのはありがたいです。

レベルが80になったら、やっと作りたかった服や家具できるー♪と思ったら
IL低すぎて何もできなかった(´・ω・`)

マケボに走って装備品を揃えて…装備を作るために装備を買う…これあってんのか?

ここからがスタートなんですね。そんな気持ちです。

白貨くれーっ!!!


ちょっとネタバレ
Cliquez pour afficherCliquez pour cacher
錬金術のジョブクエがミンフィリアに関することと聞いていて、とても楽しみにしてレベルあげしてました。
バハムートも少し入ってるのかな。

霊災での出来事や過去。物語に厚みがでますね。
まさか錬金術でこんな話とは!


彫金師ではナナモ様出てくるし。ともかくナナモ様かわいいし。(メインでいうとあの辺の話かな?とかワクワク)

クラフターで思わぬ収穫です。やってよかった。
Commentaires (4)

Miso San

Unicorn [Meteor]

クラフターカンスト…す…すごい…
そして彫金師の装備かっこい~~~ですね。せとむさんかっこいい!
クラフター装備は素敵なものが多くて憧れます…(気力がないので、憧れるだけ)

----

----

Ce personnage a été effacé.

ギルで欲しいものを買う。
きっと間違ってないはずっ(?)

カンストおめでとうです!!!
漁師は…これからよね?٩(ˊᗜˋ*)و

Magic Stone

Unicorn [Meteor]

おめでとうございます!
白貨は木工、鍛冶、甲冑あたりの比較的素材コストの低い(素材が2~3個でできる)収集品に★マークがついている時が狙い目ですね
大量生産のためにハイミスリルインゴットとナゲット、あとリグナムバイタ材をしこたま作っておくととっても楽できます

オススメです

Setom Kirimiya

Unicorn [Meteor]

>ミソさん
おさぼりだったので、カンストはのんびりだったんですよ(;´∀`)エヘ
クラフター装備いいものが多くて、ミラプリの幅広がります

>なめたん
そうだ!ギルはいつも大事なことを教えてくれたー!お金大好きー
漁師はのんびりでいいって、ばあちゃんが言ってた(・∀・)

>まじさん
最近よくすれ違いますねー^^うれしい
☆マークが狙い目となっ!?採集も比較的ラクなもの多いですね!
おすすめ情報ありがとうございます!!
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles