Personnage

Personnage

Setom Kirimiya

Unicorn [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 17

二年生になりました。

Public
エオルゼアに来て、二年生になりました。

setom kirimiya
(セトム キリミヤ)
です。

ごきげんうるわしゅう(*´ω`*)

まだまだ、分からないことも、知らないことも沢山ありますが、
発見を色々しつつ
マイペースに旅をしていこうと思います。



二年目ということで、バトンタッチ

ずっとなりたかった
オスッテになりました。


キャラメイク楽しい


メインジョブはナイト、サブは赤魔
最近楽しいのは機工士と竜騎士です。

漆黒アライアンスの複製サレタ工場は住まいです
決して得意ではないけども、
好きな作品とのコラボの場所は
やっぱりいいものです。

固定のみんなと
大迷宮バハムートを初見未予習で攻略したり、
アメノミハシラでお宝を探したり
漆黒極攻略したり
としていますが

高難易度が好きというよりは、フレンドさんとあれでもないこれでもないと
わいわい遊ぶのが好きです。
主に頭に「?」を出しています。

メインコンテンツは地図です!
最近G12まで取ることができるようになりました!
これも、運任せなとこが良くて、わいわいするのがいい

お酒も好き、というよりは酒の席が好きなので
ゆる~っとサケセンの方とチャットしたりロムってたりするのが楽しみです

FCイロドリトイロを作りました
ゆるっとしているマスターです
これも、自分の中心のコンテンツです
ともかく、メンバーが個性豊かでイイ人で楽しいことが好きが揃っているので
たまに集まれるイベントをついつい企画しちゃいます
いつもありがとうー!

SS撮るのが好きなので、お時間あえば撮りに付き合ってくださーいっ!
戦闘<<<<撮影 くらい、大好きです!!

これからも、のんびりまったりワイワイギャーギャー楽しんでいきますので
どうぞよろしくお願いしますっ

まだ見ぬフレンドさん、仲間になってくれる同士よ
気軽に話しかけてください~固定ない時は暇してます


このあとの日記はまだ上げれてないのもあるので、メスッテさんが来ますが
お気になさらず笑

あとは名前についてどうでもいいこと
Cliquez pour afficherCliquez pour cacher
別の趣味では「きや」とか「桐宮」と名乗っております。
その別の趣味繋がりの友人の誘いでFF14を始めたんですが
名前をつけるとき、悩みました
kiyaを検索すると女性用下着の外国サイトが出てくるんです。
MMOはワールドワイド。もしも有名なメーカーの場合「なんやこいつ」と思われるかもしれない。
新しく名前を作ろう!
で、今までと違う名前の法則にしようと思い
好きなクリエイターさんの名前+その時ちょうど連絡が来た方のお名前から
とってsetomという名前が生まれました。

会話が主にチャットを使用することを考えたので
setoさん、とかtomさんとかだと文字数打ちやすいかなとか考えたんです。
今はあだ名がセトムンとかムンちゃんとかになって、文字数増えとるやんけ!!とおもしろい方向に行っていますがw
しかし、あだ名つけてくれるのは嬉しいもんですね

好きに呼んでください~(*´ω`*)
一年たったら言おうと思ってたことだったので、書けて満足

いじょーどうでもいいことでした
Commentaires (17)

Patate Meteore

Unicorn [Meteor]

2年生おめでとうございます!!
戦闘も好きだけど写真撮るのも大好きなの、とっても分かります。
せとむさんと出会ってまだ3ヶ月ほどですが既に一緒に撮った思い出の写真がたくさんあって嬉しい限り(❁´ω`❁)

これからもたくさん遊びましょー!
PVPも同チームとして一緒に頑張って行きましょうねっ!

Natalie Swift

Ramuh [Meteor]

月日が流れるのは、早い
さまざまな出逢い・別れを繰り返し
一緒に楽しめる仲間の存在が・・・
1つの垣根を越えたCWLSでさえも
既存のコミュニティや固定PTには、敵わない。
だからこそ、コミュニケーション能力と楽しむことが大事
過ぎた日は、戻りはしないし、明日必ず会えるとも限らない
現在を大切に!仲間と共に・・・

*もう7年を迎えようとしている野良の戯れ言ですけどw

Sese San

Aegis [Elemental]

進級おめでとうございます!
といいながら私も2年目。。。
SS上手いですよねえ。
新生セトムさんのSSに期待です!

Serin Watson

Typhon [Elemental]

おめでとうございます♪
まだ2年目だったのですね(*´ω`*)

新しくFCも作られたとの事、楽しんでくださいね~♪

Ly Lys

Atomos [Elemental]

2年生おめでとぉぉぉぉぉ。

イケメンになっててビックリしたよん♪

これからも、よろしくね~★

Inori Yoruno

Unicorn [Meteor]

進級おめでとです先輩!
私がヒカセンになってまだ今みたいに壊れてなかった時から、セトムさんとナメコさんにお世話になりっぱなしです!感謝感激アメ嵐〜♪
これからは、年老いたセトムさんを介護できるよう、頑張りまっす!

----

----

Ce personnage a été effacé.

2年生おめでとぉうヾ(o´∀`o)ノ
せとむんと会った時は、私はもう若葉とれてたけど、初めての身内ルレとか、初めてのクリタワとか、初めての大迷宮とか、FCも、いろいろ一緒に挑戦できてて、私も同期だと思って遊ばせてもらってます(๑′ᴗ‵๑)

これからも楽しい冒険を一緒にしていきましょう♪

Arya Winterway

Unicorn [Meteor]

2年生おめでとーです!
もう3年ぐらい一緒に遊んでいるような?感覚ですw
せとむんと言えばPVPを教えてくれた先生!まだまだふんわりしか闘えないですが、一緒にワイワイしながらスポーツ感覚で楽しみましょw!

Setom Kirimiya

Unicorn [Meteor]

>おいもさん
もう3ヶ月ですねー。時間はあっという間です(*´ω`*)
これからも変わらず遊んでください~

>ナタさん
今を大切に。つくづく感じてます
新しい発見もお供も難しい道全部全部ひとつひとつを大切にします
ってナタさん7年も?!大先輩やん!!

>せせさん
ど、どど同級生ーーはっけーーん!
SSは楽しくて撮ってるので下手の横好きですが、褒めてくれるとやる気でます!ありがとです

>せりんさん
まだ2年はじまったばかりです。
FCも楽しみます~

Setom Kirimiya

Unicorn [Meteor]

>りりーさん
ありがとーっ!この姿で会いにいきますねーっ!
地図行ったりID行ったり、遊びましょう!

>いのりさん
いい壊れっぷり。でも中身は真面目で優しい子って知ってるんだからね!
介護して、シャークはいらないから、ケアルして~

>なめたん
若葉取れてたからすっごい先輩かと思ってビビって話しかけられなかったあの頃www
話したら同期ができて本当に嬉しかった
毎回遊んでくれてて、ID以外でも話したりできて嬉しいよー
これからものんびり冒険しましょう

>ありあさん
あっという間にですねー。自分ではまだまだ若葉の気持ちで、毎回これはどうすればいいんだろうとおろおろしています。それが楽しいんですけど
PVPはスポーツ!いい汗かきにいきましょう!

Luca Tachibana

Unicorn [Meteor]

もう2年生…はやいっ!

おめでとうございます。これからも楽しい冒険の日々を送りましょうねー。

Setom Kirimiya

Unicorn [Meteor]

>ルカさん

ありがとーございますっ!
これからも変わらず、冒険続けます!

Maryweather Hargreave

Ramuh [Meteor]

イケメンSSも楽しみにしてます🎶
2年目も盛り沢山、素敵な一年になりそうですね!
(某Nさんのところでも似たようなコメントをした覚えが)
地図!みんなで地図、わいわい楽しいですよねぇ

Tamago Ava

Unicorn [Meteor]

こんにちは。こんばんわ。おはようございます。

2年生おめでとうございます!
何となく若葉が取れている方は何年もプレイしている大先輩に見えてしまうのは私だけでしょうか…w
せとむさんには何年もプレイしているような歴戦オーラがあるということですね!
出会ってあまり時間が経っていないにも関わらずお世話になりっぱなしで申し訳ないです…w
せとむさんの2年目も楽しんで遊べるように祈っております。
…そしてきっとまだまだご迷惑もおかけすると思いますがよろしくお願いいたしますw

Sekka Tsukinagi

Unicorn [Meteor]

進級おめでとうございます!
せとむさんのSSやミラプリは、オシャレでいつも楽しみにしております。
これからもよろしくお願いします!

Merkur Mortlach

Ramuh [Meteor]

セトムさん、進級おめでとう!
オスッテになってたんだね。
昨日ルレでいっしょだったのに見てなかった( ;∀;)
今度しっかり見させて〜。
これからもよろしくね♪

Setom Kirimiya

Unicorn [Meteor]

>マリーさん

SS撮りまくります!性別の違いでエモート違って楽しい
地図!地図いきましょー


>たまごさん

ありがとうございますーっ
若葉なんて関係ないさ。たまごさんのほうがきっと色々詳しいと思います。研究してるし!
迷惑をかけるだなんて、そんなこと感じたこと一度もないですよー。
気楽に気楽に♪遊びましょ

>せっかさん
ミラプリ楽しいです。オスッテでもまた違うミラプリの幅が広がるので、楽しみです。
セッカさんのメイドミラプリも密かに楽しみにしてます

>メルさん
ありがとですー!
じっくりみてやって下さい♪なかなかのイケメンですよ笑
これからもルレやエデンなど色々いきましょー!
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles