Personnage

Personnage

Setom Kirimiya

Unicorn [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 7

ララ「くん」でした。

Public
ララフェルになってました。

キャラを作る際に、どうせなら前のララ

ではなく、新しく作ろうとキャラメイク

男の子です。
バハ隊にいるララくん達がとてもかわいくカッコよくて、なってみたかったんですー!

ミラプリも男の子で反映できるようにちょっと変えてます。

ナイト



もうこれね!オスじゃないと反映されないからね!
後ろ姿がとてもいい!

アチブライオンもきました。子ライオンっ!


ガンブレ


下は流石にスカートなかったんで、パンツにしただけ


赤魔道士

こちらも男の子じゃないと。
帽子はそのままエデン反映でした。どこかの航空会社みたい

白魔導士

下が靴もパンツも反映されないので、似たようなもので作り直しました。
ララくんだからパンツが短くても許されるであろう

記念に激変した二人で撮影会
(連れ回しました。楽しかった♪)

あとは漆黒エリアなので、隠しますー!
Cliquez pour afficherCliquez pour cacher



みよ!この体格差!


会話とか物語風






長い時間撮影とおしゃべりありがとー


すごく楽しいララくんでしたー。
ミコッテデータがps4 にあって、変えるのに時間かかってしまうので、早々に戻ってしまいましたが
何かのきっかけで、またララくんに会えたらいいな


撫でてくれてありがとねーっ!(〃ω〃)
Commentaires (7)

Diska Malaguld

Unicorn [Meteor]

これはもうリテイナーをララにするしかねぇな(*゜д゜*)

Inori Yoruno

Unicorn [Meteor]

初ララ化した今、セトムさんの気持ちがわかる…。
ララはただカワイイ!うちの娘はダントツかわいい!
敵を知るには、まず自分がなってみようとなってみましたが、ただカワイイ♪

----

----

Ce personnage a été effacé.

せとララくん、またねーーー!
せとララちゃんも、また会おうねーーーーーー!
(最近、こんなことしか叫んでないような笑)

いつも遊んでくれて、ありがとーーー\(^o^)/

Setom Kirimiya

Unicorn [Meteor]

>ディスカっち
もうすでになってしまっていたりしたりなんだり

>イノリさん
ララ化してたー。ぐぅかわ!
あざといよ。無敵じゃないか!

>ナメオさん
またねーっ!ララは楽しくて戻ってこれなくなりそう〜
こちらこそありがとーっ!

Maryweather Hargreave

Ramuh [Meteor]

あざとい…
ララは正義だーーー!
でも髪色とか割とセトムンらしいのが良いよね🎶

Ly Lys

Atomos [Elemental]

ララかわいいよね~♪

ジャンプする姿とかサイコー。

あんまり書くと捕まりそう。(何の話

Setom Kirimiya

Unicorn [Meteor]

>マリーさん
ララちゃんかわいいね!
髪の毛の個性だけは残しました

>リリーさん
わかるー!手足広げて元気よく
はっ!聞かれたか奴らに
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles