Personnage

Personnage

Setom Kirimiya

Unicorn [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 4

アニマウェポンはじめました

Public
毎日寒いですね。引きこもり上等、セトムです。
日記に書くとみなさん色々教えてくれたりするので、嬉しいです。
ゾディアックウェポン作ってるって日記をあげたら、アニマウェポンの事を教えてもらいました。

ぶっちゃけゾディアックウェポン用のアートマが全然落ちなくて飽きてきました!

なのでアニマウェポンの話はありがたいっ!
早速クエストをあけ…



開いてるな

あと1人話しかければいい状態で放置してたみたいです。
これは…蒼天のやり残しか…

アニマもfate巡りか…めんど…って思って呟いたら、何やらこちらの方が空が飛べる分効率がよいと
ほほう

やってみたら割とすんなり落ちてくれました。(3回に1回)

AWは割とやってる人多いようで共闘できて効率もよかったです。ありがてぇ〜

次はダンジョン周れってことで、同じAW作ってたフレさんを拉致(同意の上)
解除でさくさくーっと!
解除タンクは初めてだったので、慣れないまとめをしてみました。
まとめすぎたかなって振り返ると全部の敵を倒してしれっといるDPSの姿が。
か、かっこいいいい!!
しびれました。

カルンhardだけなぜか開けてなかったので、お手伝いして頂きました。
新生ダンジョンをナイトでくるのも久々で、楽しい

最後のボスがシュールすぎて爆笑
※床ペロしてるのに笑ってる場合ではない

引き続きがんばって作るぞーっ!
Commentaires (4)

Patate Meteore

Unicorn [Meteor]

はい!はいっ!(^o^)/
わたしもせとむさんナイトのダンジョンに同行したいのですがー!

……まず他のロールのレベル上げがんばります。

Setom Kirimiya

Unicorn [Meteor]

おいもさん

わーい!ぜひ行きましょう!!
蛮神戦ならタンク2ですよっ!!!!

復活したら是非にーっ。
何も参考にならないですが、シリアスをクラッシュさせることには定評があります。

Natalie Swift

Ramuh [Meteor]

緩和されているのですが
それでも大変です ><
「詩学」が大量にいるイメージが・・・
後は、リーブや蛮族貨幣。これらも使うと速いですよ。

*あたしは、3本製作。途中の物が 2本 >< 武器製作のコンテンツが来るような・・・??

Setom Kirimiya

Unicorn [Meteor]

ナタさん

大変なコンテンツだと感じております。ともかく長いですねー
ナギ節だからなのかよく、これのPT募集もみかけます。。。
使えるものは使ってく!!╭( ・ㅂ・)و ̑̑
何本も作っててすごい!
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles